毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
冬休み満喫中!
2008-01-05-Sat  CATEGORY: 日記
またしてもサボタージュです
新年早々もうダメな気がしてなりませんね。 どうしましょう

とりあえず簡単に2日を振り返っていこうかと思います頑張るよ!

■金曜日
朝から実験のレポやってました 今までやってなかったからね
3時間ほどで手書き回路頑張ってそっから早速遊びに行きます アクテビティ!
とりまユフィん家です いつも通り。
当初はカラオケ行く予定だったのですがタンクがきゅるきゅるってことで色々あって延期に。

と、いうことで近くの店にアイスを買いに行きます。
そのままユフィの横の公園で食べることに。  なんか童心に帰った感じでいいですね

いい年した高校生3人でジャングルジムに登ってアイスを食べました
おいしかたよー!

DVC00067.jpg


アイスを食べた後は公園に落書きです ホント子供みたい!
かもせーかもせー ってことでもやしもん書いたりなんか意味の分からんもの書いたり
そういえばこんなものも書いてみました

DVC00065.jpg
『THE 手乗り、時々頭乗り』
見えるかな? 見えるよね

まだまだ公園遊びは終わりません。
ブランコにも乗ったし靴飛ばしもしたしフリスビーも滑り台逆走もかくれんぼも。
子供に帰った気分です たまにはいいよホントにこういうのも。


■土曜日
そのままユフィの家に泊まって今日です。
今日は何をしたかな? いわずもがなカラオケですね
2人で歌いに行きました。  あぁ?音痴? んなもん関係ねぇわい!
大事なのはハート 俺はそう教わりました 誰にかはわかりませんが。

その後ツタヤに行って漫画5冊購入して帰宅。
ホントお疲れ様でしたー!

帰宅後は久々のTW
今日はやっとこさカスケに会いましたよ 久々の会話おもしろかった。
ミンクも帰ってきました。 おかえりなさぁい



そういえば日記を書いてる今
「今日は渋谷で6時」
っていうテレビがあっております。  何気にこれおもしろいよこれ。
誰か見てる人いるのかな?

さて、明日はとうとう冬休み最終日。
満喫しましょう!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
