毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
未だに実は明日休みなんじゃと思ってます。
2008-01-07-Mon  CATEGORY: 日記
とうとう冬休み最後の日がきてしまいました
多分最後だよね? 実は明日学校ないっていうオチはないよね?

とりあえず振り返ります 特に振り返ることも無いけど振り返ります
冬休み〆は一日TWという怠惰っぷりでした
まぁいいじゃん 明日から学校なんだしね

今日はcp10をクリアしてテシス鎧と靴GET これでステ組みやすくなったよ
ただ一人でチャプターするのは悲しかった。 まぁでも誰もいなかたししょうがないか

その後はすぐさまサイフリ 30分ほどかけてシミュやりまくります
H130 X140 A110 あったのをH115 X140 A130にしたかったのです

が、実際にやってみるとH115 X145 A135となかなかいい感じに
これで黄金砂普通に狩れるぜ へっへー

そういえば今日はやたらと時間沸きに遭遇しました
達人にマンティスキングに尻尾王子
何この時間沸きフィーバー
ハッケンした瞬間に即逃げでしたがッ。


夜はまたしても元クラメンの人と遊びました。
鎮魂いってきたよ鎮魂  初塔ですよ
5階で張り込み  50分に一回でてくるやつを倒してインクリ狙いです
が全くでらず。 ってかシベとか権利強すぎるだろ



↑クリックで拡大

その後蝶の木いってちらっと遊んでシノプ6へ
相当死にかけたけどめっさおもろかったす
またどっかに行こうね! 


さーて 明日からは学校だ
ガンバリマッショイ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
