毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
とうとう始まったよ学校
2008-01-07-Mon  CATEGORY: 日記
ついに学校が始まりました
初日はだるいだるい・・・  とりあえず振り返ります
 
1時間目 HR 特に何もありませんでした 掃除頑張ったよ掃除
2,3,4時間目 電回 流石に3時間連続はきつかった だるかった
5時間目 国語 見事に寝てました てか俺の列当たる率高い気がする
6時間目 体育 持久走じゃなくてよかった いやほんとに
7時間目 数学 もう今何がしたいのやらわからんですたい


放課後は早速だべり部開催です
放課後にレポを頑張っていた皇子と琴、そしてYPとsony(あぁこ?です
途中皇子があんまんと肉まんを買ってきてくれました。
俺らは何も言ってないのに自分から買ってきてくれました
とても優しい皇子にボクは惚れてしまいそうです。

帰宅後は英単語の勉強をすると見せかけていつも通りTWです
今日はひたすらチムチャしながら黄金砂遺跡で狩り 充実したよー
そしてレアでレイドンとか砂板が出ると初めて知りました。 遅いわ。


そういえば出した年賀状は届いたのかな? 届いてたらいいなぁ
これで家に返ってくるオチだったら手渡ししようと思います 心を込めて。

さぁて 明日の実験はとてもだるそうです
死にそうです。  がんばらなきゃね
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントあぁこ | URL | 2008-01-09-Wed 00:55 [EDIT]
sonyじゃないよ^^
あぁこだよ^^^^
sonyは某企業のことだよ^^^^

おうじって王子じゃなくて皇子だったんだね
とても高貴だね
コメントたいがぁ | URL | 2008-01-09-Wed 23:32 [EDIT]
なるほど某企業じゃなくて『あぁこ』ね
今度から気をつけるね  

・・・多分。

おうじは皇子じゃなくて皇女っていう説も浮上してきてるよ
どっちにしろ高貴だね
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
