fc2ブログ
毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
43M
2008-01-08-Tue  CATEGORY: 日記
今日の俺はテンション高いです 多分明日までこのテンションは続くと思います
とりあえずまずはいつも通りの学校を振り返ります

1,2時間目 英語 英単語コンテスト? なにそれ そんなんあったっけ?
3,4時間目 計機 4時間目がやたらと眠くてバックバクしてました
5,6,7時間目 実験 6時くらいまでを覚悟していたのですが5時終了。 Fさんお疲れ!

さぁ、学校なんてどうでもいいのです むしろシラネ
皆にとってもどうでもいいかも知れませんが俺にとってはものっそい幸せな出来事。

そう、TWでの出来事です。
今日もいつも通り黄金砂遺跡で狩りをして、経験値稼ぎます
昨日からずっとチム組んでた人がシエナクナイをGETしました おめでとう!!

が、正直そんなことはどうでもいいです。

今日の一番の出来事はコレ!

ミンクシューズ売れた!!!!

昨日くらいから露店で交渉を求めていた品が売れました
相場が13~15Mくらいの品だったので15で売れたらいいなぁとかって思ってたのですが

1:1が来て驚愕の事実。
『SEED25Mで買いたいのですが、どうでしょう』

即OKしました! だって25だったんだもの
お陰さまで18Mだった所持金が43Mになりました やったね!
これでP風になんとか手が届きそうです ふぃ~ よかったよかった。

そういえばその後にフリマ巡りで見つけた祝祭の羽を買いました 20M
もちろん転売目的です  だってボリに祝祭とか似合わねぇもん。
大体相場26~27Mとのこと 売れるといいねぇ いやホントに。

むむぅマジックサークルカード見かけたけどコレも買おうかなぁ 9,8M 
確か相場15Mだった気がするんだけどどうだろう・・・  誰かに聞いてみよう。

あぁ うれしい チクショウ! テンション高いぜ!!!

とりま今日はまだ寝ません TWやります。
明日? シラネ
スポンサーサイト



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2024/03 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.