毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
昨日とは違っておもしろかった今日
2008-01-10-Thu  CATEGORY: 日記
今日は結構色々な出来事があったように感じられます
というかなかなかにおもしろかったよ今日一日。  とりあえず振り返ります。

1時間目 数学 遅刻しました だけど気にしない
2時間目 物理 寝てたような気がする
3,4時間目 プロ演 今日は真面目にやってました 前半は。
5時間目 電路 流石今年始めのあの先生の授業 やる気なんて全く感じられない
6時間目 体育 持久走。 だるい
7時間目 日本史 プリント家に忘れてたー けどまぁいいっか。

さて、今日は2,3個おもしろいことがありました 一つずつ書いていこうと思います

■恐怖! 物理遅刻の罠
今日の物理は危なかった。 
数学が終わった後に机に突っ伏していたのですが・・・そのままずーっと寝てました。
友達に起こされた時は周り誰もいないという状況
教室の電気も消えてて怖い怖い 
危うく去年のように物理を寝過ごすところでした 起こしてくれて本当にありがとう!!

■発狂! 熱血体育
今日から体育は持久走になるようです
が、いつもは4,5k走るのですが今日は体力測定のため1,5kしか走りませんでした
タイムは7分かからないくらい。 去年に比べたらタイム落ちまくりでした が気にしない。
その後まだ元気が残っていた俺らはそのままバスケしました
一つのルールの下で。

そのルールは
『誰かがスリーポイント決めたら、その人意外は一枚ずつ脱ぐ』
言わずもがなですね。 追求はしないでいただきたい。

もうなんだろう 若いね すんごい若い
でもそのおかげで今日のバスケはものすごい盛り上がりを見せました
そして俺はスリーを見事に決めました。 それはもうボールがシュパッとゴールに吸い込まれるという完璧さで。
俺の周りの人はルールに従って上半身半裸でバスケしてました。
最終的には敵も俺らにボールパスしてくれてたしねー 何かものっそいおもしろかったよねー


あぁ今日は楽しかったなぁ 振り返ってもわかる 楽しかった。

そういえば携帯を見ていて一つ貼ろうと思っていた写メがあったので貼っておきます
本当は昨日貼る予定だったんだけどね




朝の通学路の光景です。
なんていうか真っ白! 視界悪い! でも綺麗!!!
霧の海ですね 一面銀世界ならぬ白世界です。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
