毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
金曜ロードショーが見たい
2008-01-11-Fri  CATEGORY: 日記
今チャーリーとチョコレート工場があっています
これを見たいがために今日の日記は短めにします。 今日特に何もなかったし。

1~4時間目はテストがあってました 高専一斉テストかなんか
特に成績に加味されそうにないのでスルーしときました とりあえず寝ときました
5時間目 日本史 視聴覚室でなんか見た
6時間目 線形  今日は珍しく起きてましたよ 珍しくね


放課後は5人くらいでだべり部開催です
皇子 一発芸ナイスだよかっこいいよ

帰りは雨が全く降っていなかったので安心しきっていました。
が、家に帰りつく3分前くらいにザザァーーーッ っと  雨が。
うわぁ ビッチャビチャでした  チクショウ雨め

TWはクラチャ 主にホラーの話  俺苦手です。
この後はライナとユフィと狩りにでも行こうと思っています。
が、音信不通 どうしたもんかねぇ


明日は明日で色々と楽しみです
うっへほい
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
