毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ボーリング、お好み焼き新年会
2008-01-13-Sun  CATEGORY: 日記
昨日、今日と色々な出来事がありました。 そのために更新も出来なかったのですが
とりあえず振り返ります 休日ってステーキ!!

この2日間であっていたこと、 それは
『ボーリング、お好み焼きパーティという名の新年会 そして伝説へ~~』
というとても壮大な壮大なものでした。 それはもう壮大だったよ
これから長くなるかもしれませんので読む方気合いれてな!

■土曜日
8:30に起床して10:00には街に到着しているという俺の完璧な計画はどこへいったやら
朝は余裕をもった9:40起床でした ってか寝坊しただけですねすいませんすいません
そっからシャワー浴びたり着替えたりして10:40頃に家をでて街を目指します。
11:00ちょいすぎに街到着 そっからすぐにYPと合流します

YPと合流した後は2人で街をぶーらぶら 服を中心に見て回りました
といってもYPは俺と合流する前に早くから服を見ていたのかな?
合流するときにはもう後は金を払うだけ、という状況でした 
ライダースかっこよかったよライダース

俺はというと、特にコレが欲しい!というのが特になかったのでふらふらと見てました
が、ある店にていいものハッケン! 悩みに悩んで更に悩んだ挙句に購入。
ジーンズにカーディガンを買ってきました
2:00頃には街でバッタリ会った琴と一緒に行動しました ちょっとしたハッケンもあったなぁ



んで、2:30に集合場所へと直行  
靴下お兄さんにYP、琴、sacra 面子が揃いました わっほい
集合場所で何故か従兄妹の妹の方に会ったのにはびっくりしました。
揃い次第早速ボーリング場へといきます 

ボーリングはそりゃぁもう盛り上がりましたとも
男3人でスコア勝負、負けたやつは勝ったやつにジュースを奢る、というのは熱かった
ちなみに結果はYPが負けてジュース奢りだったりします
そんで忘れもしない というか忘れることが出来ない3ゲーム目。 奇跡はおこりました
靴下お兄さん200↑ スコアボードはスペアかストライクしかなかったです 
俺はこの目でネ申をみました。

白熱したボーリングも終わり、プリクラとってお好み焼きの買い物して会場移動
靴下お兄さん宅へと向かいます


ついてからなにしたっけなぁ うーん とりあえず覚えてる範囲で書こうと思います
とりあえずお好み焼きの生地を作ったのはしっかりと覚えています
卵割って~ 粉混ぜて~ かき混ぜて~ キャベツ切って~ ながいもをとろろみたいにして~
天カス入れて~ 全部かき混ぜて~ 
とりあえずYPが台所に立つ様はとても絵になっておりました

んで、生地が完成したら早速ホットプレートで焼きます
じーっくりと時間をかけて丁寧に丁寧に。 
そのお陰でとてもおいしそうなものが出来上がりました
んで、皆で食事食事食事 ものっそいウマウマーでした
その後は色々とやって盛り上がり、4:00くらいに就寝。

■日曜日
朝は11:00に起床
その後は軽く飯を食ったり漫画読書大会開いて終了
2:00には俺は帰宅しました

ものっそおもしろかったです! またやりたいねぇ~


っておい これ後半はしょりすぎじゃないか?
ん~まぁいいじゃん! とりあえず明日はライナとユフィと遊ぶ予定です
もしかしたら2日にいけなかったボーリングに行くかもです というか俺が行きたいだけです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
