毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
数々の伝説と遊び人
2008-01-14-Mon  CATEGORY: 日記
今日も懲りずに街へと繰り出してきました with ユフィ&ライナ
そして数々の伝説を・・・・・・   とりあえず振り返りましょう ヒャッハァァァ!!!

10:19の電車に乗って街へ これから長い一日が始まったわけです
とりあえず今日の目標は
『新年早々ボーリングに行く予定だったけど俺が熱出して行けなかったからボーリングする!』
『2008年度のカレンダー買いたい!』
という2つのものでした。


とりあえずカレンダーを探し始めます
まず最初に向かったのはツタヤ ですが特になにもなし。
やっぱり早々いいものが見つかるわけではありませんね

そのまま後から来て2度手間になるのもめんどくさかったので地下フェスへ
とりあえず皆でスリルドライブやってマジアカしました 今年初マジアカは2位でした いい感じ
んで、ここで一つ目の伝説が生まれました。
いつも通りタイムクライシスをしたのですが、
『2クレで全クリ!!!!!』
うっひょぉぉぉ 今日はものすごい調子よかった
・stage1をクリアするのにライフを1消費
・stage2をクリアするのにライフを2消費
・stage3-2まででライフを1消費  ここで連コです  1クレでstage3-2なかなか神ってますな
・んで、stage3-3をクリアするのにライフを2消費 やっぱりラスボスはまだパターン読めないね
んで、ちゃっかりランクインもしてきました 11位です



↑名前入力画面

DVC00072.jpg

ラーンクイン!
あせって撮ったからぶれてるのは気にしないでくれー
正直調子よすぎです なんかこれで一気にテンションが上がりました
皆、今度から俺をタイムクライシスのネ申と呼んでくれ!

その後メイト、ベスト電気と色々見て回りました。 買い物はしておりません
が、その移動途中で波田陽区ハケーン いやまぁどうでもいいわ正直

DVC00071.jpg

とりあえず遠くから撮った天然モザイクの写メでも貼っときます
正直どうでもいいわ うん


昼飯は角マックでいつも通りてりやきマックバーガーセットです  まぁここらへんは別にいいか


その後は何したんだっけ
確か喜久屋書店行ったのかな?
そうだそうだ そうだった そこで運命の出会いを果たしたんだ

DVC00077.jpg

夜桜四重奏カレンダー! そして子猫カレンダー!

DVC00076.jpg

ちなみにヨザカルカレンダー中身はこんな感じです

もうなんていうか これはもう本当に感動した 涙が出そうだった。
まず夜桜四重奏カレンダーは確かネットで予約しなきゃ手に入らないんだけどその期限去年の11月くらいだし
まさか店で見つかるとは なんていう運命!!!
で、ぬこカレンダー もうこれはかわいいうっは 俺とろけちゃいます。 
ぬこかわええぇぇえええええ
お金なんて気にしないで即購入です。
そういえばKID-Pもここでよつばとカレンダー買ったのでしょうね この店ってすごいね



カレンダーで一気にテンションが上がった俺と愉快な仲間達はそのままボーリングへと洒落込みます
ここでも色々と伝説を残しました。
とりあえず。5ゲームしたのですが (これで1600円 安いほうじゃないの

・1ゲーム目 
4レーンまでは遊んでました カーブがどうてらこうてら
お陰さまでスコアは4レーン終わって12と最低。 こっから本気だします
んで、そっからストライク ストライク ストライク スペア ストライク ストライク 最終的にスコア152
最初から真面目にやっておけばあああああああああああああ と叫んだ瞬間でした。 

・2ゲーム目
スペア スペア スペア スペア スペア 7 ストライク 7 スペア スペア 
10回中7回スペア すげぇ    スコアは1ゲーム目と同じ152でした

んで、こっからまた伝説が始まるわけです
俺らは何を血迷ったのかカーブを練習することにしたのです
んー でもまぁ5ゲームもあるならカーブ練習くらいしないとねーw ってことですよ
結果的に3ゲーム目は32という悲惨なスコアでした カーブ難しい!!

ですが、ここから本領発揮です
4ゲーム目76 5ゲーム目107
段々とカーブが上手くなっているのがバッチリわかります 
5ゲーム目はカーブで3回ストライクとってるしね
今度誰かとボーリング行く時はカーブでやろうと思います
俺のカーブ見せてやんよ!!


熱く燃えたボーリングも完全燃焼で幕を下ろしました。
その後はまた街をぶーらぶらです
とりあえずまたツタヤに戻って本購入。
んで、ライナに引かれてダーツバーみたいなところに行きます

なんか全体的にすんごい大人な雰囲気がするところでした
そこでドリンクを頼んでダーツを堪能 スコアはまぁ初心者スコアでした。
が、ものっそいおもしろかった 今度また言ってみようと思ってます


この時点で18時半近く そろそろ街を後にします
んで、駅に向かう途中にあるパスタの店に直行
1時間程ゆーっくりまーったりと話しながらパスタを食べました
クリームソースおいしいねぇ ピザおいしいねぇ ピザじゃねぇ!ピッツァだ! すいません。
こんな感じだった気がします。

19:35 パスタ店を後にして駅の前のツタヤ行きます
本日4度目くらいの本屋です。 どんだけ本屋行きたがるんだ俺ら・・・・・・。
特に何も購入せずに終了でしたがねw

そのまま20:00近くの電車に乗り、21:00までユフィん家でのんびりして終了。


ほんとに長い長い それでいてものすごーくおもしろい1日でした


最後に
日記長くなってすいません! 
ここまでお付き合いいただいた皆様ありがとうございます そしてお疲れ様でした。
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2008-01-15-Tue 01:02 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントKID-P | URL | 2008-01-15-Tue 01:09 [EDIT]
そうそう、座れる本屋に夜桜のカレンダーあったって言うの忘れとったわー。
あの本屋はさりげに品揃え最強なのよ、Tポイント貯まらないけどね。

ちなみにボウリングにおいてカーブとは言いません、フックボールと言います。
コメントたいがぁ | URL | 2008-01-16-Wed 00:46 [EDIT]
>KID-P
いいよいいよ 結局見つかったわけだし 
これぞ運命だよね Tポイント貯まらないけど。

そしてありがとう 俺は知識が1増えた。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
