毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今週も頑張らないとね いろいろと
2008-01-15-Tue  CATEGORY: 日記
昨日頑張ったので今日は簡単に更新  昨日やる気を使い果たしてしまったのです。
仮に人が使えるやる気を一定とすると、ってことですね 振り返ります

1,2時間目 英語 ギリギリ頑張って起きてました
3,4時間目 計機 なにやら実験でした パートナーもいいやつで楽しかった
5,6,7時間目 実験 うーてらこーてら法 全くできねええええええええ

今日は比較的楽な一日でした 
英語は まぁ点数あれだったけどね うn
計機も実験もものっそい楽しく出来ましたよ 決して遊んでた、というワケでもありませんが

そういえば今日は俺の外見が変わってた日ですね
髪は切ったし眉は剃ってるし。 色んな人からいろんなことを言われました。
ちなみに俺はシャイボーイなので髪は自分で切る派です
「それ自分で切ったの!? すごいねぇ」
と言われて素直に喜んじゃいました。 いや うれしかったんだって 

放課後は皇子にプログラム見てもらいました
逆ポーランド。 なんかちょくちょく直してもらいました ホントにありがとう!
そして帰り際の一発芸今度俺にも見せてくれ!!!

帰ってからはまぁ いつも通りTW
ライナと酷寒行って来ました 
そして魔剣になる覚悟を決めました 頑張るぜい

さて、電磁?何それおいsry なのでもう遊びます
今日はポーランドで精一杯なのさ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
