毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
デスクトップカスタマイズ
2008-01-16-Wed  CATEGORY: 日記
今日はまた一つ新しい遊びを見つけました 暇つぶし。
とりあえず振り返ります

1時間目 数学 宿題なんてだすんじゃねぇ! アホが!
2時間目 物理 反射のところ 結構面白かった
3,4時間目 電磁 久々に授業中にゲムしてました 半年ぶりくらいに
5,6時間目 プロ通 ことごとくやる気がなくて寝る授業
7時間目 国語 これもあんまりやる気がでない授業

うーん 学校ではこれといって何もなかったかなぁ
と、いうことで帰ってからやってたことでも書こうと思います

とりあえず帰ってからはプロ演のレポ作成しました
今回は課題が1個だけだったから比較的楽にできた気がします 
逆ポーランド記法  考察頑張ったよ 逆ポーランド記法。

そういえばWebclass入れない人がいっぱいいたけど大丈夫かな?
最初は俺も入れなかったし。 まぁ最終的に出せたからいいけど
まぁそういう人は印刷でもして出すとよいかと思います。

その後デスクトップをいじるのに目覚めたので色々とやってました。
っても30分くらい
ちょっといじっただけなのに相当雰囲気が変わりました
これからもっともっといじってみようかな

んで、いつも通りTW
今日は狩りもしたけど何か「ジャンプ」っていうTVであってた密告ゲームみたいなの見ながらチャットしまくってました。
あれおもしろかったよ
チュートリアルに残って欲しかったのに最初に負けちゃったけど・・・

さぁて 今から何しようかな
またデスクトップでもいじろうかねー  まだまだ寝ませんb
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
