毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
軽い愚痴大会
2008-01-17-Thu  CATEGORY: 日記
あぁ きつい 持久走だるいきつい嫌だいやだイヤだ
よし スッキリした。 すっきりしたところで振り返ります

1時間目 数学 あー 普通に寝てたよ うん
2時間目 物理 今日も作図です 地味に面白いよ作図
3,4時間目 プロ演 ポインターまじリアルで全くイミフわっかんねぇぇぇぇえええ
5時間目 電路 真面目に受けてましたとも うひひ フヒヒヒヒ
6時間目 体育 もう最初に愚痴ったからいいよね
7時間目 日本史 グロいビデオ見ました 苦手って程でもないけどいい気はしませんよね あぁいうの

さて、ついに持久走が始まってしまいました
学生時代の持久走といえば夏休みの宿題なみに嫌われるイベントです。
何故休みなのに宿題がでるのか、それもこんなにも。 
そんな理不尽な現実に対し疑問と嫌悪がつのるばかり。 そんなモヤモヤが持久走にもあります
何故こんなに走らねばならないのか、意味なんてあるのだろうか。
きついだるい うワー・・・  最終的には人間の防衛本能に従って思考昨日を停止し、黙々と走り続けます

ちなみに何故こんなにry と聞かれれば授業だから。
意味なんてry と聞かれれば出席しないと点数がもらえないから。

書いてみて気付かされます。 あぁ 現実って非情だなぁ、と。
もう走るのはだるいです 試走でばたんきゅーです。
まぁいいか 点数のために頑張ろう。


そういえばそろそろライフゲイム作らねばやばい! ということで放課後パソコン室へ殴りこみしました。
皇子と一緒にカタカタカタカタいじります  1時間くらいしかやってないけど。
とりあえずアルゴリズムは理解したんで頑張って作りましょう。
今日ルールを完全に理解できた俺にとってこれは大きな大きな進歩です ふははは
提出期限は31日。 頑張りましょう


そしてふと気がついたのですが
課題がおおい!
電回小テスト 国語漢字テスト 英単語やり直し ソフト実験のプログラム ライフゲイム プロ演の課題のポインター

正直身が持たん どうにかしてくれ


日記書いてみて何だけどあれだね
なんか忙しい。  まぁ 最後はやっぱり頑張りましょうってことになるよねそりゃぁ。


とりあえずKID-Pから借りた漫画でも読もうかと思います。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
