毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
このペースだと今年18回熱が出ちゃう
2008-01-20-Sun  CATEGORY: 日記
このブログのお約束といいましょうか私こと管理人のダメさ加減といいましょうか
もう土日に更新されないのは皆の中で当たり前になってしまっているのでしょうか
不安ですね  とても不安です。
とりあえずここ最近を振り返ります。

おそらくもう知らない人はいないでしょうが
『熱がでた!!!!!』
うっは今年2度目 俺どうなっちゃうのほわっちゃぁぁぁ!!!

とりあえず金曜日からちまちま振り返っていこうと思います。 これぞ病気日記



金曜は朝から37,5度という微熱でした
これくらいの熱なら全然平気だぜヒャッハァ!! 
といって学校に行くターミネーターよろしくという人もいるでしょう

が、いかんせんこの俺は違う。
熱で蕩けそうな脳は「よっしゃこれで学校休める」という答えを導き出し
デリケートすぎる身体はふるふると歓喜に震えます。
あれ?これちょいダメ人間じゃねぇ? まぁいいか

とりあえず2時間だけ寝て学校行きました。 俺偉い!
が、この選択が大きなミスだった。
病気でも頑張る良い子ちゃんじゃなくて多少の熱ごときで学校を休むずるい子ちゃんを演じるべきだったんだ


昼休み。 ものすごい寒気に襲われます。 
ジャケ羽織ってても無意味。スキル『ジャケ無効化』 病気の方々に、是非。
とりあえず保健室行って熱測ると37,2度 なんだ下がってるじゃないか。
んじゃ頑張って次の授業受けるか。ということで最後まで出席
が、この選択も大きなミスだった。
帰るときに熱を測ると38,3度  熱上がった!!!! 

そそくさと帰宅。 事故らなくて本当によかった。

そっからはもうなんだろう  闘病生活
俺の身体は律儀にも38度近くをキープしております 現在進行形。
最高で39,7度でした。  これもう今年の健康運はボロボロだわな


とりあえずPCがあってよかった。 布団の真横にあって本当によかった。
廃人高専生+熱+PC  コンボ完成!
このコンボにより暇な時間がなくなり更に皆から心配してもらえるという効果が付加される!
だがここで所有者の特殊能力発動!
所有者の性格を考慮することで皆から心配してもらえる付加効果は皆からいじられる効果へと変化する!

まぁ、全く飽きることなく休日を寝まくってPCさわりまくって過ごしました。

夜中はもうホント遅くまでメセにINしてて色んな人から「寝ろお前wwww」とか言われましたが・・・
昼寝すぎて寝れんのじゃ ヴォケエエエエエエエエエエエ  と返しておきました。
夜中になかなか寝付けないのは本当につらい。 目が冴えすぎてて気持ち悪いくらいだもん

他には何したっけ
あ そういえば消費してないアニメをちょくちょく消費してました カウビバとかバンブレとか。

それと薬を色んな飲み物で飲んだりもしてみました。
最初は水。 その次はお湯。 更にステップアップ麦茶。 もっとステップアップぎうにう
最終的にはクーオレンジ。  
薬の独特な苦味は消えてわっほいわっほいだったのですがこれちゃんと効くのか?
ちょっと心配になったりもしました

真面目に勉強だってしてました。
なんたって月曜日には電回の小テストがあるからね ついさっきまで勉強してたよ 9時くらいまで
昼くらいに始めて、いつの間にか4時間くらいこたつで寝てて。 そっから勉強して。
んで、勉強終わって体温測るとまた上がってた。
なんでだろう・・・  多分無理して勉強したからいけなかったんだな  
こたつで寝てたのとは何も関係ないと思う、思いたい。


だいたいこんな感じで闘病しております 現在進行形。
なんかおもしろそうな闘病生活だな、と思ったそこの君ッ!!
あながち間違いではないぞ!!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
