毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
けっこう完全復活気味
2008-01-21-Mon  CATEGORY: 日記
やっとこさ熱も下がりました  明日からは登校できそうです。
今日を振り返りま・・・  振り返ることが何もないんだけど?

とりあえず8:00頃起床して担任の先生に今日は休むという旨のメールを送っておきました。
まだ微妙に熱あったし、発熱した時みたいに調子乗って学校いってまた再発したら洒落ならんし

その後布団にもぐりつつ読書してたかなぁ 漫画

んで、気がつくと4時だった。 爆睡。 しっかりと寝ました。
起きてからものすごい遅い昼食 トースト2枚  やっぱイチゴジャム最高だわ


んで、バンブレをまたちょいちょい消費して そっからなにしたっけ
覚えてないわ  ここ3日間くらいずっとこんな感じだしもう記憶ごちゃごちゃ


とりあえず4日ぶりくらいに久々にTWにINしてみました。
するとこれまた久々にフレに遭遇。 そっからしばし雑談とかしてました。
その人からクラブ勧誘もされました なんでも春くらいに要塞戦控えてるとか何とか。
近いうちに今のクラブ脱退しようかなぁ  正直あんまり活気がないし。

んで、ちまちま経験値溜めて今に至るわけです。

多分今日も中々寝れないだろうなぁ  なんたって昼寝すぎた
眠気が来るまでまた何かして過ごそう。 主にTW内で。


さぁて 明日は久々の学校。 ってわけでもないけど
楽しみだねぇ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
