毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
復活した 見事に復活した!
2008-01-22-Tue  CATEGORY: 日記
久々の学校! というわけでもないのですがやっぱり病み上がりの学校は違う
学年が一つ上がった時のような、教室の位置とかあんまり変わってないのに確実に何かが変わっているような
そんなウキウキの下でテンションを上げに上げに上げまくり更に上げまくり
いつもよりテンション高めにお送りしました今日一日。
主にそのテンションは昼休みに発揮されていたわけですが・・・。 とりあえず振り返ります

1,2時間目 英語 だるぅ うぅぅぉおう うぇあぁい
3,4時間目 計機 実験 パートナーとじゃれあいつつやってました
5,6,7時間目 ソフト実験 ポインターまっじ意味わっかんねぇあいやいぁおるいぅあ

時間割も何気にテンション高いのが見え隠れしております おぉぉう
この溢れんばかりの情熱と熱気と気合とやる気とその他もろもろを何にぶつければいいのか!!
とりあえず勉強にぶつける、という選択肢ははなっからありませぬのであしからず。

それにしても今日は相当早く時間が流れたなぁ
何といってもあれだもん 5時間実験だったもん
そりゃぁ時間も早く流れるよね

でもちゃんと真面目にやったんです。 計機はともかくとして
ソフト実験はちゃんとやりました。
あの数値計算のところね マクローリン展開とか円を積分してうーてらこーてらのプログラム
その後はライフゲイムもちょいがんばりました
後はアニメーション作ったりファイルに色々できるようにするだけ 頑張ろう


放課後はだべり?部開催
YP 琴 俺という感じです。 電磁レポと漢字をやりました?
正直YPと2人で手裏剣みたいなことして遊んでた記憶しかない・・・。
また今度やろうね!!!

ふぅ さて
狼と香辛料 みなみけおかわり R.O.D
見るものたくさん 頑張って消費しよう!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
