毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
吸収されるんだ何事も
2007-09-03-Mon  CATEGORY: 日記
9月です! 一般高校生は学校の季節です!

でもそんなの関係ねぇ!
こちとら9月いっぱいは夏休みですbb
ビヴァ高専!

さて、ついに成績が送られて来ました。 結構待ったね うn。
結果的に言うと8人抜きで15位以内には入るコトができましたb
平均点は87.36  俺めがっさガンバターー(`・ω・´)b

2教科以外は優もとることができたし 満足満足。
数学と計機はどうあがいても80↑にならない気がします・・・・・・orz

それもこれもKID-P様様のおかげです アリガトー

さて、話は変わって昨日の朝。
文化祭の実行委員会でガッコウに向かっていたら・・・事故りました。
人生初の事故。 こっちが一方的に悪いです。 すいませんでした
しかも相手はウチの学校の卒業生でおまけに学科も同じって!!!
なんという偶然・・・

でも怪我もなくて修理費も払わなくてよかったのでよかったです。
ホントにありがとうございます、そしてすいません。

何事も一方に吸収されるんだよ と某アニメでも話していたように!
南の○○がみゆきsに ゲフンゲフン

私の幸福も吸収され そのうえ最悪の結果として帰ってきてしまいました。
グスン(´;ω;`)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
