毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
R.O.D 紙アニメの次回予告は秀逸。
2008-01-25-Fri  CATEGORY: 日記
うワー 今日も今日でなんか日記に書くことが無いようなダメダメライフを送ってしもた・・・
とりあえず今日一日を振り返ります 内容薄いこと間違いなし!!

1,2時間目 英語 寝てなんていません。 寝てたらあんな点数とれないでしょうが!
3,4時間目 ネット  あの先生ぶらぶら徘徊するのやめてくんないかなぁ 迷惑だわ
5時間目 日本史 途中で力尽きてばたんきゅー
6,7時間目 線形 あー テストあるって言ってたから頑張って起きてたのに あー

そだ 今日はN君の誕生日でした 俺の隣の席のあの子です 姫。
実をいうと休日熱でたりうんぬんで未だにプレゼントの購入ができてません
なので今日は祝福の言葉だけ。 プレゼントは後々渡そうかと企んでおります。
んー 休日街に繰り出してみようかなぁ 午前中とか午後だけとか。
その他にも3人くらい一気に誕生日来るから色々購入しなきゃだし

ってこれじゃ金足りねぇよ! あー  お金ホシイ(´;ω;`)


帰ってからはもうなんだろう  廃人タイムスタートォ! 
R.O.Dという紙アニメを力の限り見まくりました。 4話~11話まで。 実に8話分
休日でもなんでもないのに何やってんだか全く・・・
とりあえず早々に12話落ちてほしい。 その他は落ちてるのにそこだけ抜けてて先に進めない
実に歯がゆい!
あ”~ さっさと続きみてぇよぉ

そういえばHDDの容量がもう無いです。 
残り2GBという暴挙。 ちなみに要領は183GB
んで、なんでこんなにも圧迫しているのかというと言わずもがなアニメのせい
ちょちょーっと調べてみたらアニメだけで90GBくらいあったのは内緒。

そろそろUSBの外付けハードとか買おうかなぁ
320GBで1万2000円くらいだったハズ。

うワー  リアルにお金足りねぇよ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
