毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
旅に、出てきました。
2008-01-27-Sun  CATEGORY: 日記
さて、またしても恒例の休日(主に土曜日は更新しないというスキルを発揮しました。
俺お疲れ様。  とりあえずこの休日で何があったかを振り返っていきます

土曜日。 この日は何をしたんだっけか
確かR.O.Dを見ていた気がします。 それはもう廃人のごとき勢いで。
てかこの日だけで全部見終わったんだった

金曜日に14話まで見て、読子・リードマンが本編登場する前に寝てしもて・・・
そのうっぷんをはらすかのように土曜日に26話まで全部一気に見まくりました
15~26話だから 12話だね うん。

とりあえず『R.O.D』 オススメです  ホントに面白いよ
まずなんていうかキャラが動く動く。 戦闘シーンはかっこいいの一言に限ります
そして一人一人の個性が最高。 むひょ・・・ むひょひょ
そんで何と言っても読子・リードマンの声が最高。
ちなみに主人公はぱにぽにのベッキーの声だったりもします。 声優豪華!
ただなんていうか後半はちょっとgdgdだった気もしないでもないなぁ・・・
前半パパッと進んだからその分遅く感じるところもあり。 ただ一見の価値はあるよ絶対。


んで、最終話の丁度真ん中当たりの一番いいシーンでRZが話しかけてきます
正直死ねばいいのに、と。
ちなみにアイマスの最終話、「インベルッッ!!」って主人公が叫ぶあたりでもこいつ話しかけてきました。
本当に・・・ 家に盗聴器かなんかしかけてんのか!? タイミングよすぎだろが!!
ただそっから大きな転機を見せます。


俺の家にカウビバ借りにいくー 
→それなら家で遊んで行きなさいな もしくは俺とドライブ
→大観峰行こうぜ
というなんていうか軽すぎるノリで・・・

結局11時頃から2人で大観峰目指してきました。
それで、途中のコンビニでこんなものをハッケン。




『走れ、チュロス』
ちなみにストロベリー、シュガー、チョコの3種類あったので全て購入。 
これが若気の至りってやつか・・・
そのままR.O.Dのサントラでテンションを上げつつ車がほとんどいない道をストレイト・クーガーして走ります。
それにしてもサントラって聞き覚えの無いやつが絶対一つはあるよね。
そして一般人があんまりわからないようなネタを次々と言ってますが気にしない。

もうすぐ着きそうなところで長渕剛のCDを発掘 GJ!!!RZの親父さん
あぁぁ~あぁあああ~~~  しぃあぁわっせぇのぉ~~  とんぼがぁぁぁあああああ  ほぉらぁ
と、2人で大合唱してました。 テンション上がるよあれ

そんなこんなで大観峰到着。
証拠写真です。

DVC00083.jpg

ってか大観峰じゃなくて大観峯なのか
なんていうか夜景綺麗だったよ夜景。
眼下に広がる点々とした灯り、そして頭上に広がる星空
爛々と燈る月のお陰で意外にも外は明るかったです。 空気も澄んでた
いっつぁロマンチィーック。  寒さに負けてすぐに社内に戻りましたが。

そこでチュロスパーティ開催 まぁ 味はほら、ね  うん
他にはジョジョ立ちとかもしてましたがまぁどうでもいいか
外に出て、寒いから車内に入って、外に出て。
それを幾度も幾度も繰り返してました。
なんかいいよね、こういうのって。
充実してる気がします しみじみします。 雰囲気に酔っちゃいます。

そんで2:30頃に帰宅開始。
帰り道は寝てました。 途中コンビニに寄って2人でラーメンすすって帰宅。
4:30くらいかな?家に到着  
本当にお疲れ様!!!



日曜は2時起床。 もう何もやる気なかったのでTWしてました。
新しいクラブにも入り、知り合い2人に再会して。  楽しかったッす!

土曜と日曜の日記の差が激しいのは気にしない。
ということで明日も学校頑張りましょうそうしましょうb
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
