毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
雨雨降れ降れなんていえるのは子供のうちだけだよなぁ
2008-01-29-Tue  CATEGORY: 日記
今日は月曜日。 一週間のうちで最もやる気が削がれる1日です。
その上雨ザーザー もうほんとどうにかしてよ。。。 振り返ります。

1時間目 電路 電回の小テストがあると思って頑張って電回解きまくる。
2時間目 HR 来年度用の写真を撮りました、がK.Koheiに爆笑させられました・・・
3,4時間目 電回 小テストは木曜日という恐ろしい事実を聞かされました。 嗚呼
5時間目 国語 やっべリアルに熟睡しちまったノートがぁぁぁぁああああああ
6時間目 体育 体力測定 つまらんバスケしたかったのに
7時間目 数学 きっちりしゃっきり起きとりました。 普通だねこれが。


さて、冒頭でも申したとおり見事にザーザーと雨に降られました。
最初小雨だからと見誤って途中から雨に降られてびちゃびちゃになったアッヒャッヒャな輩もいるようですね
俺はきちんと合羽を着ておりました フヒヒヒ
でもね でもね・・・

合羽じゃコンビニ入れないのね、月曜といったらジャンプ発売日なのにね。
少年の心をいつまでも忘れない俺としてはこれは死活問題だよ? 
学校でジャンプ読めないなんて・・・

しょうがないので帰りがけにいってきました 雨降ってたけど。
雨降ってたけど。  雨とか死ねばいいのに。
下だけ合羽着て上は学ランというキモスタイル。
だが気にしない そんなの気にしてたらジャンプなんて買えはしない。
いつもはどうでもいい店員の目だって気になっちゃう。 でもそんなのどうでもええわ
とりあえず無事購入できました 神様ありがとう。

いやでも雨降らなかったらもっと神様ありがとうだよね うん


そういえば放課後は皇子とパソコン室いってました ライフゲイムのため。
流石にそろそろ危機感が、ね。
っていっても結構出来てはいるのです
ファイルから入力は出来るようになったし。 ただ書き込みが中々上手くいきません。
これが上手くいけば終わりなのにぃー チクショー
まぁ 頑張ろうと思います。



帰宅後は地味に勉強とかやってましたが省略。
勉強のこと書くとかテスト期間以外ではやっちゃいかんと思うんだ。 それが俺のクオリティ

ということでTWのことでも書こうと思います。
新しいクラブは最高。 会話が中々に弾みます。
まだ入って2日目だからあんまり勝手がわからんかったりとかしてますが
まぁ、その内慣れるでしょう、ってことで楽観視。

それにしても会話が途切れないクラブっていうのはいい
狩りをしてて飽きが全くこない これはとても重要
楽に狩りができるというのは素晴らしいことなのです。

さぁて これくらいにしてそろそろなんかやろう。
明日の英語だりいぃぃいぃぃぃい 英語嫌い!!!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
