毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
後半組はそろそろ危機感を覚えよう。 あと皇子も。
2008-01-29-Tue  CATEGORY: 日記
今日は雨。 そういえば昨日も雨。 これだと明日も雨なのかな?
天気予報は見ません。 だるいから  とりあえず振り返ります。

1,2時間目 英語 相当眠かった。 やっぱり英語は嫌い
3,4時間目 計機 4時間目の眠さは異常。 ってかマカロニほうれん荘? 知らんがな・・・・
5,6,7時間目 実験 論理回路2回目 時間内に終わんなかったのが悔しいよぉぉ

さて、今日の放課後恐ろしい危機感に苛まされました。
ここで俺の来週の予定を考えてみましょう
ハードレポ、ソフトレポ、数学レポ、国語感想、プロ演レポ。 あとは電磁もかな?
オゥ イッツ ファンタスティーック
レポが6個。 よくみてもどっからどの角度から見ても6個。
これはあかん あかんよ
その上俺まだソフトとプロ演できてないんですけどぉぉぉおおお  ポインターイミフなんですけどぉ


まぁ、でもこんなアニメうひうひTWひはひはとか言ってる俺でも流石にヤバイと思ったわけです
と、いうことで今日はちょっと頑張ってみました
レポは提出前日にしかやらない俺が、です
ハードレポ仕上げました。 うっひょぉぉ  んでライフゲイムも終わりました。
ちなみにライフゲイムは
write(f,nyu[i]," ");
→write(f,nyu[i]:4);
と変更するだけできちんと動作するというハゲチャピンっぷり死んだらいいのにー

数学もちょっと手を付けようと思ったわけですが 多分やんないだろうねぇ
明日頑張ろう  だって今日は頑張ったもの・・・


とりあえず今からTWやろうと思います。 現実逃避ヒャッハァ!!

↓はおまけ。
マカロニほうれん荘 の検索結果 約 232,000 件中 1 - 10 件目 (0.15 秒)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
