毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
危機感、 危機感。 そしてまた危機感。
2008-01-30-Wed  CATEGORY: 日記
晴れ 今日は晴れたね 見事に晴れた。 曇りだっけ? 
何かと危機感しか覚えていない今日を振り返ります。

1時間目 数学 プリント演習 必死にプリント解きまくりました
2時間目 物理 いそいそと電磁レポ 残り5分で仕上げたけど量多いわあれ
3,4時間目 電磁 先生という名の睡眠促進電波発信機により哀れ4時間目は爆睡
5,6時間目 プロ通 4年の想像実験聞いてました 創造実験? 6時間目は爆睡
7時間目 国語 前回の授業のノートをとっていなかったためにやる気がなくてあぼーん

放課後はまたしてもライフゲイム作成。 
昼休みに見せに言ったけどあの野郎いちいちソースみてねちねちイチャモン付けてきやがった
いや まぁ うん   話し聞いてなかった俺が悪いんだろうけどね・・・
放課後使ってせっせとライフゲイム終了しました ホントにだるかったよぉい
んで、6時頃に先生に見せにいってやっとこさ合格貰いました  長かっただるかった。

その後はロックマンよろしく鍵をちゃらちゃら言わせて教室に特攻です
だべり部を開いていたK.Kohei、YP、琴を見事騙すことに成功。
鍵を高らかに掲げて 俺、参上 の時はドッキリ成功で気持ちよかった~
そっから軽く話して、帰宅。

と見せかけてコンビニにいってきました。 
それぞれチキンとかでっかいウィンナー? ソーセージ?とか購入してむしゃむしゃ食ってました。
うまかったー  ものっそいうまかったぁー
ちなみにブラックサンダーを奢ってもらいました。 おいしかったよ ありがとう。


さてさて、来週はレポート地獄 再来週は期末テスト。
いよいよ頑張らないとやばいですよ、皆さん
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントRZ | URL | 2008-01-31-Thu 03:18 [EDIT]
ライフゲイムって何かと思ったらライフゲームのことか
あれはいいものだ
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
