毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
やばい リアル<ネットってなってた・・・ 
2008-02-02-Sat  CATEGORY: 日記
以前の日記は予想通りRZが喰いついてくる内容となりました。
キサマの思考回路などしょせんその程度さ!  とりあえずこの2日間を振り返ります。

■金曜日
1,2時間目 英語 久々にJMのJMらしいところをみました どうもありがとう。
3,4時間目 ネット  いやはや他人の話を聞くのはおもしろい YPは流石プレゼン上手だったよ
5時間目 日本史 来た! 俺のターン  俺は睡眠する
6,7時間目 線形 先生のアホな予定ふりでうっひょっひょ でもきちんと課題しましたよ

さて、まずは昨日更新できなかった理由から。
そう、今年初めての天文部があったのです!!!
観測会とは名ばかりの酒池肉林のパーテー  
これは是非出席せねばなるまい 俺の威厳にかけても
と、いうことでこのクソ寒い星空の下ぬくぬくとこたつで暖まりつつクラブイベントに参加しておりました。

はい、観測会などいってません  このクソさみぃのに・・・

と、いうことでクラブイベントの様子を振り返っていこうと思います。
今日は俺が所属してるクラブと友好関係にあるクラブとの2つで合同イベでした

最初は勇者の墓に集合。 ぞろぞろと集まってきます。



その後レベル差考慮でグループを2つにわけて旗取り開始
俺はグル2でした。


それにしても・・・
クラメンのナヤTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
TWCI_2008_2_1_22_50_17.jpg


当たらない、当たらない
連をがんばっても全く当たらない・・・
にも関わらずあっちはがつがつ攻撃してくるのであります。 不公平なのであります;
くっ これがレベルという名の壁か・・・

その後は2次会と称してFC クラブ対抗戦
そこでまたしても奇妙なことが・・・

TWCI_2008_2_1_23_31_43.jpg

シャム族ターバン大人気!!!
やっぱりほとんどの人がもってるっぽいですね~
22時開催で2時間ほどイベントして終了。
その後はクラマスの漫才がありました、が省略。
マスタ、めげないで!!!

そのまま寝オチで終わり。なんというオチ(ノ∀`)

■土曜日
朝を迎えます。 この日の俺は違う。
レポートという名の現実を打破しまくるために超覚醒状態です
あの蒼くてかっこいい湯気なぞはでませぬが・・・。

数学レポ終わらせて、ソフトプログラムやってレポート書いて。
途中ブレーカーが落ちるという災難に見舞われながらもなんとか終了。 
んで、現在に至るわけです。

これからKID-P宅へ行く予定。
スマブラXしまくってくるよ!!!  そのまま学校いくと思うから次の更新は月曜かな?
まぁ もしかしたら彼の家で更新するかもしれませんね

とりまそろそろ準備せな・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントオーデン | URL | 2008-02-03-Sun 01:47 [EDIT]
やっほ~♪オーデンだよ~^^
相互リンク?こっちは勝手にのせましたが何か(’’?
勝手にリンクしてちょーbb
しかし理数系を専攻しとるとは…
同じじゃん♪ま、俺はほとんど覚えてねーがなw
これからちょくちょくみにくるぜ~♪
でわでわ^^
コメントたいがぁ | URL | 2008-02-04-Mon 01:49 [EDIT]
流石オーデン
俺らにできないことを平然とやってのける!!
そこに痺れる憧れるゥゥ

ってかオデンーも理数系だったのかw
んで、ほとんど覚えてないとwww 

そいじゃまたねー  帰ってくる日を待ってるぜ~
コメントRZ | URL | 2008-02-04-Mon 02:41 [EDIT]
食いつくもなにも事前にメッセで「まだ書いてもいないブログの内容」を「こんなこと書いちゃうけどまぁいいよねっ!」って話題振られたら反応してあげないとかわいそうだろ(^q^)
あれwww釣られた?wwww
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
