毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
スマックス三昧 目指せ廃人への道  ・・・もう廃人じゃね?
2008-02-04-Mon  CATEGORY: 日記
廃人とはどういう人のことを言うのでしょうか。
現実に対して影響を及ぼす程に何かに夢中になり熱中してしまうこと。
きっとそんな感じなのだと思います  
ただベクトルはドラッグだったりネットだったりネトゲだったりと様々な方向に向いていますが・・・。

そして今、俺も一種の廃人と化してしまっています

『スマックス廃人』

いわずもがなだね
皆さんわかるでしょう。

と、いうことで若干眠気眼こすりながら頑張って更新していきましょう。
KID-P隣ですやすや寝てるけど・・・。

昨日はちょいちょい濡れながらも21時にKID-P宅に到着。
その時はもうN君が来ていました、 てめぇ何俺より早くやってんだ!
とりあえずシャワー借りてすぐにスマックス開始。

とりあえず一通りキャラを使っていきます。
んで、乱闘乱闘乱闘乱闘。
正直昨日のことは全くと言っていいほど覚えていません。
何をしたかと聞かれればスマックス。
途中コンビニいったかな~  確かいったね夜中の2時くらいに
んでそっからまたしてもスマックススマックススマックス
一体何戦したのか全く覚えておりません。  まぁ昨日のことはP-Towerで補完よろ
とりあえず寝たのが5時くらいだった気がします・・・。

今日の朝は遅く寝たにもかかわらず早めの起床
9:30くらいには目覚めてた気がします
んで、そっからまたスマックスしてるとKMD君がやってきます。
そっから4人で大乱闘乱闘乱闘乱闘。
途中N君帰宅 でもまだまだ乱闘乱闘乱闘・・・

勉強目的で来たKMD君の目が覚めたところでちょっと勉強会。
俺は隣で黙々とミスフル読んでました ぺらぺーら

勉強がひと段落着いたらまたしてもスマックス。
もうホント今日はスマックスしかやってないよ ホントに。

Snap_0052.jpg


とりあえず皆100体倒した時点でKMD君が帰宅。 お疲れ様でした!



さて、皆さん 今日は何の日だかわかってますか?
そう 節分です。 あとなんか恵方巻き食う日。
この2つに接点があるのかどうかは不明なのですがとりあえず恵方巻き食べる日。

P1000900.jpg

と、いうことで食べまくりました恵方巻き。
内Pをつけて黙々と食べ続けるというこのアホさ。
もぐもぐもぐ  ・・・プルプルプル  。 。ブホォッッッ!!!
っていう感じでとりあえず喋らずに? 食べることには成功。 やっぱ内P最高だよ
んで、またしてもしばしの休憩
あ KID-P起きたよ
「寝てない寝てない 全然寝てない」
ってお前俺の横で気持ちよさそうにスヤスヤ言ってたぞ・・・

シャワー浴びたりなんやかんやしてまた12:30くらいからスマックス開始。
本当に今日はスマックス三昧だ・・・。


そういえばこんな画面がでてきました・・・。

Snap_0055.jpg

対戦でのべ30時間以上遊ぶ!!!
ちなみにこのソフトを買ったのは31日。 3日とちょいくらいで30時間突破です。
平均1日10時間・・・・・・。  恐るべし。
ちなみに昨日と今日でざっと20時間くらいスマックスしてる気がしますよ どうしよう
俺だけのデータだと総試合数は144となっておりました。
土曜の夜にきたばっかりなのに・・・。

Snap_0053.jpg
とりあえずスマックスではアイク一筋になりそうです。
パワータイプでスピードはないんだけどものっそい使いやすい。
なによりかっこいいしね!

さぁ、これから起床したKID-Pとコンビニで買ってきた丸かぶりロールケーキでも食べようと思います。
もっさもっさもっさもっさ。
P1000899.jpg
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
