毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
1日2枚ずつ日本史やれば楽かな
2008-02-04-Mon  CATEGORY: 日記
昨日の夜というか今日の朝というか 結局アレから4:30までスマブラX大会となりました
夜中のテンションとスマブラXには大いなる感謝を。どうもありがとう。
最後はずっとタイマン張ってた  タイマン熱いでホンマ
アイク vs マルス  懐かしきスマデラの時代ならばスーパーフルボッコタイム。ヤツは強敵なのです。
が、俺の深夜テンション + 1日半で150試合くらいという経験 + KID-Pの眠気という
複数の要素がそれはもうぶにゃむにぃと複雑に絡み合い
なかなかに張った感じでした

とりあえず翌日学校なので早く寝ることに。 うん4:30だったけど うん。
朝は7:30に起床
いい朝だ。小鳥のさえずりが朝を運び適度な寒さが眠気を覚ましてくれます。
毎日毎日規則正しい生活を行っている俺は前日遅く寝たにも関わらずいつも通りさわやかな朝を迎えることが出来ました。
素晴らしい、毎日の積み重ね。いい響きではないですか
こればかりはどんなに複雑で大きな壁にぶつかったとしても大いなる自信となるでしょうね
「なんかね 37/4っていう数字が頭から離れない・・・」
「今何時?」「7:40そろそろ起きろ」「うん・・・むにゃ」
布団から起きる → もそもそ → つるっ → どてっ(尻から → 「お前・・・何やってんだ」

結局のところボクはこう思うわけです。
「朝に強い人なんていない」それが持論です。

と、いうことでとりあえず今日を振り返りましょう
大分振り返った後だけれどもー
1時間目 電路 薄れ行く意識の中であわわ
2時間目 HR  平均点50という恐ろしいテストが返却されました。 俺はギリギリ平均↑ 
3,4時間目 電回 先生の超スピードに着いていくのがきつかったです
5時間目 国語 名まへ いやもう他人の感性なんてしったこっちゃないですよ
6時間目 体育 人知れず俺は勝負してました。 勿論勝ちましたがね
7時間目 数学 プリント 真面目に解いたんだってホントに。

さて、テストまでもう1週間ほどとなりました。 今回の鬼門はテスト初日
ここを乗り切れば後は大分楽になります。 事前に準備さえしておけば。
とりあえずレポートとかプレゼンとかある人は早めに済ませておきましょう 俺は今日やりました

さーて もう今日は勉強とかやる気ない ってことで
何しようか・・・ リアルにきついから寝るとしようか
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
