毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
vs RZ
2008-02-05-Tue  CATEGORY: メルブラ
テスト期間中に何やってんだろ・・・
まぁ 今年最初のRZとのメルブラでした

とりあえず結果は

7 - 5

くらいかな? 不完全燃焼にも関わらず途中で切れた
まぁでもレポ作成の息抜き30分と考えれば丁度いいよね

それにしてもひどかった・・・
久々とはいえただ暴走して突っ込むだけの接近法
初撃決まってもエリアルに行く前にコンボ途切れるやる気の無さ
そりゃぁあっがいでとられて後ろに投げられてあぼーんだよお前・・・

途中から全然使ってない人とか使ってたしやる気ないのうほもひょ
若かりしあの全盛期のボクは今はもう見る影もありません。

とりあえずさっちん使って無くてよかった
今使ってたら多分俺泣きたくなってたと思う。


さて 丁度いい時間だし寝るかな
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントRZ | URL | 2008-02-05-Tue 01:29 [EDIT]
オレのパーフェクはラッキーの積み重ねだったな。たまにはいいこともあるもんだ。
それよりも華麗なる当てアッガイをよくもキャンセルしてくれたな。ははは、こやつめ
コメントたいがぁ | URL | 2008-02-07-Thu 00:02 [EDIT]
確かにメセではそんなこと言ってたなぁ
釣りじゃねーよー

あのパーフェクは俺のプライドをズタズタに引き裂いた・・・・
2回戦ぶち切れて挑んだけどフルボッコ\(^o^)/

あれだ もうアッガイ、ドッカクやめるといいよ^^^
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
