毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
早くTWとかアニメとか色々自由になりたい
2008-02-05-Tue  CATEGORY: 日記
さぁ、ついにテストまで一週間をきりました。日程は来週の火曜から再来週の月曜まで。
できるだけというかその間はTWを控えます 早く皆に会いたい・・・  と、いうことで振り返ります

1,2時間目 英語 小テストがあった後に自習 ずっと日本史頑張ってました
3,4時間目 計機 4時間目の自習時間はものっそい涎垂らして寝てた気がgggggggg
5,6,7時間目 実験 3年最後の実験 やっと終わった皆さんお疲れ様

今日の実験は何かと楽しかったりイラッとしたりとテンションの上下が激しかったです
とりあえず実験自体は頑張りました




本当は4つしか使用しない直流低電圧電源だって「戦じゃぁ!」のテンションと共に何故か5つ持ってきてました
見よ、この堂々たる佇まい。
5つの壁が机上にこれでもかといわんばかりの存在感を醸し出しています
が、よく見ると左上のヤツは何にも繋がっていないし電源すら付いていない
実のところコンセントすらささっていない。
何故あるのかと聞かれたら知らんですはいとしか言いようのない邪魔な存在。

無駄にテンションを上げつつも秀逸なパートナーFさんが常に冷静沈着なために無事に進めることができました
5つ持ってきたら?と提案したのは彼でしたが・・・


そんなこんなで実験は終了 
周波数特性のグラフは毎回毎回向きが逆で1枚ぐしゃぐしゃにするのは最早恒例行事
4つのグラフと格闘しながらなんとか踏破して先生のところに見せに行きます

実のところ踏破しなければいけないのはこれ 先生のチェック
実験結果をねっとりじっくりみやがらっしゃいます

今日の結果は間違いない文句なしのパーフェクトだぜハッハァー
パートナーはおk貰ってるし余裕だな とか思って突撃したのですが玉砕。
なんでももうちょい先までプロットしてきてとか。
ハァ? てめぇなに言ってんだまぢぶっ殺しちまいますよ
とかってハムスターみたいないつもオドオドした感じの先生に向かって心の中で叫ぶこと数回
だってそうじゃないですか先生に向かってそんなこといったら成績がどうなったものか
しょせん人生なんて上下関係がしっかりした縦社会ですよそうですよ


先に終わっていた琴sに手伝っていただきながら
うしゃしゃ 記録改竄成功 ざまぁ  俺の手にかかればこんなもん
とかって無駄にぶつぶつ言っていたのを友達に聞かれて「だめだろそれΣ」
と突っ込まれたりとなんやかんやありましたが無事終了

こっから俺のターン! うぉら先公ぶっ殺してやんよ
と殺意満々で突撃して参りました
レナの如き天使のスマイルを浮かべたまま心の中ではだらぁてめぇうぉらぁぉあおぅおぁぁぁあと
2重面相を演じながら実験結果を見せるという公明っぷり

が、これは俺の策略
全てはハムの注意を逸らすため ここから俺の復讐が始まる
ヤツは未だ俺の実験結果に釘付けになっている
それはそうだ 俺の紙には人を惹きつける魔力が宿っている フハハハ
今だ 今しかない  喰らえ俺のテスト期間でTWとかアニメとかできない恨みを
今ァ! 必殺のぉぉぉ!! 紅炎紫龍脚!!!




コツン



決まった 完全に俺の勝利だ。
重心移動する際に左右の足の配置を変え、その際に自然を装い蹴りを浴びせるこの必殺技
それにびびったのかハムは慄き俺に合格の紙を渡してきた。 完全に俺の勝利だねこりゃぁ
心の中で勝利の雄叫びざまぁぁぁぁぁぁ!!

と、いうことで実験は無事終了。


帰ってからは9:30まで寝てしまうという暴挙を経て今現在に至ります。
勉強もしなきゃいかんのに何長々と日記書いちゃってんだろ俺・・・。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントオーデン | URL | 2008-02-06-Wed 15:25 [EDIT]
おぉ~w実験とか懐かしいなww
俺もよく結果改ざんして教授にフルボッコにされてました♪
オシロスコープの使い方なんか知るかヴォケ!!って感じ^^
まぁ、早くテスト終わらしてTWこいよ~w
スマブラ、俺もやりて~♪
コメントたいがぁ | URL | 2008-02-07-Thu 00:00 [EDIT]
だよな~ 懐かしいよなw(現在進行形
実験結果改竄は矢張り誰もが通る道(・∀・)

テスト終わったらってか終わる前にINしそうだけどwww
それまでレベルあんまり上げないでね(ぁ
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
