毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
おいおいおいこのタイミングですかい?
2008-02-07-Thu  CATEGORY: 日記
うぼワー 俺の与り知らない所でネ○ソンは新MAPと新モンスターを実装しました
街の名前は『ケルティカ』
新MAPといったらそりゃぁもうつくってあそぼのワクワクさを軽く超越しますよねそうですよね
テスト期間中じゃなかったら「天誅じゃぁ」とのワケの分からんテンションで即特攻をしたでしょう

が、俺が許せないのはただ一点「何故この時期に?」
いつもキムパしてる癖にこういう嫌がらせはちゃっかりしてやがるぜ(ノ∀`)
とりあえずフレとクラメンの皆には俺の分まで楽しんで欲しいものです


さっさとテストなぞ終わってしまえい! 振り返りまさぁ
1時間目 数学 今日も演習 演習♪
2時間目 物理 実験らしい実験でした 先生が先生らしい瞬間
3,4時間目 プロ演 自習 ポインター作成に勤しむ今日この頃
5時間目 電路 授業と自習
6時間目 体育 マラソン 今日も23分くらい
7時間目 日本史 授業と自習 其の弐


さて、物理の時間に友達の彼がやってくれました
最近の物理は光の勉強をしているのですが今日は簡単な実験があったのです




何か倒立実像やら何やかんやを作る実験 
光源の蝋燭が爛爛と光り輝いておりました。
まぁ授業中は何事もなかったのですが事件は授業が終わった後に起こりました

姉さん!事件です!!!

授業後自由に触って遊んでいいよと言われ何人かで遊ぶことにしたのです
が、そこで友人のS君が

『蝋燭に目薬を垂らす』 という暴挙に出たのです

ジュンジュワァ~と音を立てて消える蝋燭の火
ライターで火を点けようとしても全く点く気配の無い息絶えた蝋燭
あぁ これぞ無常観・・・

そこへ声を掛けてやってくる先生
嗚呼 これぞ地獄。

ニヨニヨと怪しげな笑顔で心の底から焦る俺ら
次も授業でこれ使うこともわかっております 
とりあえず今は先生こっち来ないでぇぇぇえええ!!

その時点いた希望の光。 神様、ありがとう

とりあえずボクは腹黒と定評のあるS君をどうにか純粋にできないかどうか
テスト勉強と並行して考えていく所存です。

そして鹿男あおによし=バンブレという方程式がどうやら合っていそうな気がしてなりません。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントおでん | URL | 2008-02-08-Fri 03:46 [EDIT]
にょにょ~ん(・ω・)
勉強がんばってるか~w?
現実逃避なんかせずに特攻して玉砕してこーいww
でわ ^^ノシ
コメントたいがぁ | URL | 2008-02-08-Fri 20:02 [EDIT]
ものっそい頑張ってるよ~b
そりゃぁもういつの間にかPCに手がいっちゃうくらいに(マテ

現実逃避した時は優しく迎えてくれーwww
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
