毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
バッカーノ!1705 The Ironic Light Orchestra
2008-02-09-Sat  CATEGORY: ラノベ
実は去年の11月に読んでたりします。
3,4冊読んだ本があるけど面倒くさがって書いてなかったのでコレから暇があったらちょくちょく書いていこうかと思ってます。

以下、ネタバレ含む


ヒューイとエルマーの過去の話 幼少時代の話
だいたい300年前の話かな?

とりあえず今作は内容がイマイチだった気がします。
色々な複線を張るために作った巻でもあるだろうけどねー

ただ驚くことがいっぱいあるのはよいことですよ
ルネは不死者で、ヒューイたちの教師だった
仮面職人の正体はモニカ
仮面職人は実は一人じゃなかった 目的は違うけど
スペランの妹がモニカ

んでこれが一番驚いた
アイルってマイザーだったのか・・・
マイザーさんの温厚な性格からは全く想像つきませんでした

ザンクとかベグとか不死者もちまちま繋がってるっぽいです

んでダルトン先生って悪魔なんじゃない? っていう疑問があります
いつかわかるといいけどなぁ

んでやっぱキャラの個性が強くていい
エスペランサ・ボロニアルとかおもしろいよ最高だよ
エルマーは相変わらずスマイルジャンキー。 
何気に色んなものを見透かしててかっこいいよエルマー。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
