毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
後期期末試験1日目 段々と近づくTW INへの道
2008-02-12-Tue  CATEGORY: 日記
さて、ついに始まりました後期期末試験
これまでというかテスト前日に頑張った知識を総動員して望む今年度最後のテストです
昨日更新できなかったのは毎回テスト恒例勉強お泊り会開催だったから。

そこで当然の如く「猿狩りじゃぁ!」のテンションと共にスマックスとかやってたわけですが
それ以上に勉強やりまくりました 数学とか10時間くらいやってた。
実質どれくらいしたかは抜きにして。

とりあえずやっぱりリアル重視としたいのでこれから短めの更新でやっていく予定です
と、いうことで今日のテストを振り返っていきましょう。

■英語 
これは80いった できれば85いって欲しいなぁってところ
一問日本語訳を恐ろしいほどの意訳しまくったけどまぁどうでもいいやー
英単語コンテストやり直しさえ頑張れば優取れるでしょう

■国語
前回と違ってそこまで危惧する心配なかったかな
問題数もグッと減ってたし問題自体も簡単になってた。
これも80いったでしょ 出来れば90いってて欲しいな
漢字小テストは満点とってるからこれも優取れるかなー

■計機
きましたダークホース
100点の内実に6割が○×ゲーム
ちょいちょいしくってるところもあったけどこれも80いったかな
ついに俺も計機ダサい卒業シーズンですね浮かれましたすいません。

■数学
('A`)

なにこれー 図形全くわからんかったし計算ミスってるし・・・
おまけにいらんことしてるし・・・  うぉぇぇええ
いって70くらいかなぁ・・・
まぁ赤点とらなければいいとしよう


初日は結構好調な感じの滑り出し d(゚∀゚d)ォゥィェ!!
テスト5日あって11教科なのに初日から実に3割以上のテストを消化しました
誰かの陰謀でしょうかなにこのテスト日程\(^o^)/

とりあえず明日は物理と日本史
物理はもう0点でも優のるし日本史も@47点で優だから程ほどにやっておこう
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
