毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
後期期末試験4日目 ゴールが見えてきたぁ
2008-02-16-Sat  CATEGORY: 日記
さぁ、やっと休日を迎えることが出来ました。@は電回電路のデンデン2教科を残すのみ。
やっとこさテスト終わりが見えてきました。 皇子を除いて、ざまぁwww
と、いうことで振り返っていきましょう。

■プロ通
満点いけ

ただこれだけ、他には何もありません
書くのがめんどくさいとかそういうんじゃなくて書くことがないんだ
だってそんなプログラムの見直しとか一々こんな機会使ってやりたくないし
それに俺は根っからのプログラム苦手っ子 イミワカラン


帰ってからはそれはもう廃人・THE・リターンズ
12時帰宅、そっからTWにINしてました

やっぱり平日の昼っていうのはいい。 混雑してないし
互いに互いを自宅警備員と思い込むこの構図、たまりません  俺は学生やってます
とりあえずこの過疎っぷりをどうにかいかせないかと考えた俺は金儲けしてやろうと考えます

とりあえず蝶の木行ってみたのですがレアなにもなし
この時間帯なら鎮魂でインクリ狙えるんじゃね? とかっていう幼稚な考えも陣消しテチという出現によって一瞬で消し去られました。
至極当然の如く負け犬と化したボクが向かった先は酷寒の地でした

鳥よ、リザードよ、ウォムよ。 俺の怒りの礎となれ。



とにかく鬱憤を発散 その勢いでレベルだって上げちゃいます。
次は確かチョコ粉集めたんだっけ 地味にイベント参加しとります


んでー そっからクラメンの方々がちまちまINしてきてたかな
いつも通りわいわいがやがやしながら狩り。


酷寒飽きた俺は新しい狩場を求めてケイレス2へいったのですがいかんせんXが不足している。
簡単にDEX上げる方法は・・・ PETスキルだ!

とかってナイスな考えを浮かばせてペットスキル初期化のアイテム購入。
箱もいくつか購入したけど羽毛×2で終了

ペットスキル変更後はケイレスでも狩れる様になりましたどうもありがとう
でも酷寒の方が時給いいです

んで、眠くなって実に10時間ほどのINとなりました

テストよ早く終われ、俺のTWのために!
とりあえず今から明日に備えてみなみけとラノベを消費する予定です。 寝ない俺ステキ!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
