毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
久々の更新 テスト終わったよヤッタネ。
2008-02-19-Tue  CATEGORY: 日記
やっとこさテスト終わりました! 今回のテストは長かったぁ・・・・・・
そして現在時刻3:30      今日のTWは長かったぁ・・・・・
っていうか現在進行形。

とりあえず皆さん3年最後のテストお疲れ様でしたぁ!!!
まだまだテストが残ってるヤツはがんばれよ!

ということで日記にされてないここ数日を振り返ります。

とりあえず土曜はうだうだしながら電回解いてました。
んで、その夜にKID-P宅へ。 靴下お兄さんも一緒です。
9時着で真面目に勉強 デンデン教科は侮ってはいけない。

と、いうことはなくスマックス大会開始。
300体倒すまでプレイという偉業を成し遂げました。

そのまま翌日、日曜日。
この日はミスフル11巻~全部読破しました。 勉強したのかな?俺。


そして今日。 テスト最終日  遂に長い呪縛から開放される日です。
とりあえず恒例のテスト振り返り

■電路
死んだ。 この一言。
説明25点 CR結合増幅回路25点 サヨウナラ。

■電回
これは相当できた 後で3人くらいで答え合わせしたら完璧に一致してたもん
中々に自信があります ヌヒヒヒヒ


帰ってからはハードのレポ。 
テスト終わった翌日にレポ提出がある、なんというクオリティ・・・
原理長いよ表めんどいよ・・・。
途中疲れが押し寄せてこたつで寝てました。 何時間寝てたかワカラン!


んでレポ終わらせた後はTW
ひっさしぶりに何も考えずに出来ました。 テストないってこんなにいいもんなんだね


以下TWの話~ (パクリじゃないよ

今日は主に酷寒2に生息してました。
ここ2週間レベル上げれなかった分を取りかえさにゃーねw

とか思ってるといきなり酷寒の洗礼を受けました。



そんなにいないじゃんとか思ってるかもですが実は15体ほど密集しております。
ジャーキー連打じゃないと回復追いつかんかった(´・ω・`)

そんでやっとこさレベル上がります ヤッタネ

その後はフレと組んでちまちま ホントちまちま狩り。
DOP行ってウィンキィ狙いましたよぉ~ 
結果はキラキラかけらだけでしたが(ノ∀`)


その後はまたソロで酷寒狩り またしてもレベル上げます
意気揚々と狩りをしてたらなんかオデーンに呼ばれました。 2時くらいの出来事

そっから続々とクラメンが集合しますw
時間も時間なので5,6人くらい。
そして、アクシ倉庫でいろんなお話。  というか現在進行形だったりします。

TWCI_2008_2_19_6_13_12.jpg


そのまま完徹。恐るべしテスト明けのテンション・・・。
ってことで学校いってきます!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
