毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今日からめっちゃ漫画持参で学校いきます
2008-02-20-Wed  CATEGORY: 日記
まさかテスト終わったその日に完徹するなんて誰が思ったでしょう
少なくとも俺は全く思ってませんでしたww
と、いうことでテスト終わった今日を振り返りましょう

1,2時間目 英語   寝てた
3,4時間目 プロ通(? 寝てた
昼休み        寝てた
5,6,7時間目 実験もとい点呼 寝てた

パーフェクトです。 それはもうパーフェクト。
授業が始まったと思ったら休み時間で。
テスト返ってきたと思ったら昼休みで。
テスト返却だけで授業が全くなかったのが幸いだったなぁwww

そしてテストと言えばそう、また賭け勃発です
『KID-P、N君、Fさん、俺の4人で成績バトル
 1位は+1 最下位は-1 最終的にポイントが一番低い人が皆に何か奢る。』
前回負けた身としては是非勝ちたい。
前回1,2位の2人は最初から-3,-1のハンデ背負ってるんだから是非勝ちたい!!

とりあえず今日は2教科返却がありました。

■英語
平均点89というカオステスト。 コースが違うKID-PとFさんは運が悪かったね
1位はN君 100点とかどうしろと・・・
そして最下位KID-P 俺とは2点差でした あぶないあぶない

■プロ通
ケアレスミスがあって満点いかず。 55点(60点満点ですよ
1位はまたしてもN君。 ハンデ-1をもろともしない
っていうか初日から2連勝とか勢い良すぎだろがー
最下位はFさん 俺とは4点差

初日に苦手な教科2教科が返ってきました
が、特に最下位にならずよかったよかった。

ちなみに明日は4教科返ってきます。 一気に順位の変動あるだろうなぁ




そして帰ってからはいつも通りTW

今日はINしていきなりお呼び出し。 丁度いいタイミングだ~とかなんとかw
ってことで初めて『珍級祭り』に参加してきたのです

結果は以下の通り。



猫葉大老(大当たり  
達人(空気  
ユニビ(実は俺箱から出たと思ってなかった。 そこらへんの一般モブかと(´・ω・`)
デビルジェネラル(ビミョす

っていうか猫葉の攻撃でフリーズするのは勘弁だよう
お陰さまで2度程お陀仏に。・゚・(ノД`)・゚・。


んで、その後は解散して一人でDOPに篭ってました。
目指すは一攫千金 ウィンキィ帽子
これがでるか否かで俺がモナ持てるかどうか決まるのです
一回レアドロでてものすごい期待したけどキラキラかけらというオチ。 まぎらわしい!

結構順調に狩っていたのですがやっぱりというかなんというか
あそこはPKゾーンだからねぇ 覚悟はしてたんだけど
ふっつーに殺されましたよ

DOPクロエに。

あいつ強すぎるよぅ・・・  もう昨日と今日で4回くらい餌食にされました チクショー


そんな泣きを見た1日でしたw
っていうかレベル上げしてない!  1日1レベル目標。 早くも撃沈


最後に
マスタ!! 誕生日おめでとうございます!!!
TWCI_2008_2_20_0_21_36.jpg


右上の1:1消し忘れたorz
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
