毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
吉永さん家のガーゴイル ⑬
2008-02-21-Thu  CATEGORY: ラノベ
久々のラノベ消費。
よくよく考えてみたら今年始まって1冊目なのかもしれん

以下ネタバレ含む


流石に13巻ともなると微妙に記憶が危うくなってくるのです
あれ? あのとき何があってたっけ、とか
こいつどんなやつだったっけ、とか。


でも内容としてはものすごい楽しめた やっぱガーゴイル面白いよガーゴイル
やっとガー君も本当の家族になりましたねぇ  
いやぁ 家族っていいもんだ。
そしてママさん最強だよ いいキャラしてる 無言の鉄拳制裁。

そして新キャラピクシー
2つの生命体で感覚の共有を行うっていうのは面白い発想ですね
自分がそうなりたいとはこれっぽっちも思いませんがww

さて、そろそろガーゴイルシリーズも完結しそうなしなさそうな空気が出てきました。
どうなんだろう 15巻くらいで終わっちゃうのかな・・・

とりあえず楽しみに次巻を待つとしようそうしよう。

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
