毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
神が舞い降りた 同時に地獄にも巡りあった
2008-02-21-Thu  CATEGORY: 日記
お金が足りない! 現実世界でも仮想世界でも
お金がないというのは自由を束縛してしまう うーむ嫌な世の中。
と、いうことで今日1日を振り返ります。

1時間目 数学 テスト返却
2時間目 物理 テスト返却
3時間目 電磁 テスト返却
4~6時間目 自習 KID-P宅でスマックス大会
7時間目 国語 テスト返却

さぁ、賭けの行方も恐ろしく白熱してきました
とりまテスト結果発表

■数学
見事に最下位です(ノ∀`)
だって数学苦手なんだもん大嫌いなんだもん
それでいて他の3人は数学得意とか俺あぼーん

■物理
これまた見事に最下位
最低点でも120 最高点でも127という大接戦
というか120とって最下位とかおかしいっすよ・・・

■電磁
神光臨!! 98とか神点数
@2点はアホなミスでした。 100点とれたのにぃぃぃ
文句なしの1位でしたヤッタネ

あぁ 別の賭けででも肉まん? アイス? 奢らねば・・・
『80↑とったヤツは問答無用で奢り』
これよく考えたらルールおかしくないだろうか(´・ω・`)
とりあえず琴sと皆に大盤振る舞いしなければ

■国語
これまた神光臨!! 99とか神点数
@1点は先生の粋な計らいでした シネッ
これまた文句なしの1位 ウィサッサァ

■電回
またまた神光臨!! 100とか神点数
Fさんも満点とってました 2人で1位
何かまだ授業あってないけど採点終わってるっぽいので
気になる人は是非聞きにいってみるとよいかと。


ん~ 振り返ってみると天国と地獄すぎる
1位か最下位かしかとっていないという今日 なんかすげぇ
ただ電路と線形が間違いなく最下位決定してるのがヤバイ 危なすぎる・・・
どうしたもんか  計機と日本史でどうにか上がるといいんだけど

とりあえず途中経過としては満足満足。 イェァ!!

TWは特にこれといって何もなし。
いつも通り酷寒行ってDOPでウィンキィ狙って殺されてでした。



さぁ 明日もガンバロウ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
