毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
体が・・・ もたんわいな
2008-02-24-Sun  CATEGORY: 未分類
最近は短い更新に更新しない日に とブログについては最悪な毎日を送っています
が、実際の毎日は充実している。 
ということで金曜日からまったりと振り返っていきましょう。

■金曜日
1,2時間目 英語 教科書すら開かずにぐーすか
3,4時間目 ネット  プレゼン聞くことなくぐーすか
5時間目  日本史 ビデオだったのでしっかり起きときました
6,7時間目 線形 小テストのために覚醒。 図書けなかったけどね

たしかこの日は夜からユフィん家いって皆でスマックスしたんだったっけ
最近は行く家行く家でスマックス三昧だなぁ
俺がスマックスをするのを快く思わない人がいるけどそんなの関係nry
フヒオヒィ スマックスおもしろいよ フヒヒ
調子に乗って朝7時就寝。 そろそろ体壊すかもしれんね

■土曜日
昼12時起床 ダメ人間
いやでも世の中には昼夜逆転生活とか3時起床する人だっているから俺はまだ普通なんだ
この日は街へと繰り出しました 今日はクラスで飲み会の予定。
まぁ実際の飲み会は9時からの予定なんですがね

とりあえずテストも終わったし皇子と2人でパーッと遊んでました。
2人でぶらぶらしてて一番使用回数の多かった言葉は
「次どこいこっか・・・・・」
普通の会話なんだけど使用回数が異常すぎた
だってなんか暇だったんだもん(´・ω・`)

そういえば美術館にも行ってみました。 人間暇になればどこへでも行ける。

7時に6人ほどでかねてから計画してたボーリングへ行って来ました。
1ゲーム目はカーブ練習。 ぶっちゃけ遊びです
いや確かボーリングではフックボールっていうんだった。 危ない危ない

で、2ゲーム目からはチーム戦  合計スコアで競います
が、全然ダメだった。
1投目 8か9
2投目 0
こんな状況がおよそ6レーンに渡って続きました。
ついたあだ名は『2投目ダメな子』(ノ∀`)
まぁしゃぁないしゃぁない

うん そこで「あれ?たいがぁ 土下座?」
とかっていう声が聞こえて・・・
3ゲーム目お願いします って  うぅぅ。・゚・(ノД`)・゚・。

ってことでチム変えて3ゲーム目突入
この回は調子良かった 結構スコアもいい感じでした。



こんな感じでボーリング終了
こっからは無礼講じゃぁ!のテンションと共に集合場所へと向かいます
8:45 キッチリ集合場所到着。
ここで皆と合流して16人という大所帯で店行ってきました。
ちなみにK.Kohei君は遅刻ヨロシク皆より10分遅く到着 時間9:00と思ってたみたい


皇子の乾杯の音頭と共に2時間食べ放題で盛り上がってきましたw
色々とカオスだったけどでてきた飯は最高においしかったb




んで、面子も変わらずにカラオケ突入 本日はオールです!
3部屋に分かれて熱唱
俺がいた部屋では色んな祭り開催
ポルノ祭り
桜祭り
アニソン祭り
BUMP祭り

まぁ とにかく楽しかったわけですw

そういえば途中でこんなカオスな状況に



予約曲30曲 ( ゚д゚)
待ち時間120分ってどんだけですか 舐めてんですか。。。
と、テンション高くオールで歌ってました
一睡もしてません

咽喉が潰れるまで歌いまくったぜヒャッハァ!
でも流石にビバッチェとか叫びすぎて咽喉痛かった・・・。

そのまま6時に店でて帰宅。 皇子のトラブル大丈夫だったかなぁ


■日曜日
7時頃帰宅して17時まで寝てました。
で、計機レポ仕上げて現在に至る


さぁて 今から何しようかなぁ・・・。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
