毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
やっとこさ発掘できた解答用紙
2008-02-26-Tue  CATEGORY: 日記
昼寝とは素晴らしいものだ。
脳を休める行為も同時に体を休める行為も、そして精神を休める行為も伴う。
まさに一石三鳥 オゥ イッツ ファンタスティック。

が、しかし。 こたつで寝るのだけはいただけない。
起きた時の寒さが異常 俺の寝相が悪いだけかもしれんけどね・・・。
と、いうことでこたつで寝るのが俺のジャスティス!な今日を振り返ります。

1時間目 電路 創造とか想像とか3Cについて
2時間目 HR  正直前回のビデオ見てないのでワカリマセン
3,4時間目 電回 いつの間にか昼休みでしたよ
5時間目 国語 エリスよりもその横にいた人のほうがry
6時間目 体育 ひっさびさのバスケ 後半死亡。 5年空気 ざまぁwwwwwww


さて今日は日頃お世話になっているあの方に捧げるものがあります。
まず1つ目。 

俺の物理の期末テストより
間違いの内、実に8割が語句のミスというなかなかやる気の無い問題だったのです
それでも計算は全てあっているから驚き(やる気のなさに。 
言わずもがな作図には大きなバッテンが付けられているわけですが閑話休題

『窮鼠猫を噛む』という言葉があります。
だいたいは追い込まれたら何をしでかすかわからないという意 だったと思う
この時のボクは
「何だよこの語句全然わっかんねぇ・・・ ってかF数とかどうでもよかったし」
という感じで語句の埋まらなさに悩んでいました。
そこで出した結論がこれ。




『気合』
これを問題文に入れるとこうなります

【適正露出は気合で測定する】

ん~ 実際問題普通にありな気がします。 ハイすいません気のせいです・・・
まぁでもグレンラガンならこれ書いてれば○になりそうな気がしないでもないよね


そんで2つ目。
これはもう一般人にはワケがわからない 
それもそのハズ俺はただ1人に捧げると決めていたから。

ちなみに問題文は
【プリズムに入る光の方向と出ていく光の方向とのなす角を○○といい~~】


というものだったのですがこれに対しての俺の答えは

DVC00109.jpg


プリズムも真っ青だぜ!
ということでワシの筋肉は108筋まであるぞい でお馴染みのあの方キシMAXです。
技の8割りを博打でださねばならないというネタキャラ。
そのお方の唯一使えるEX技ですね いわずもがな。


うん 今思い返せばありありとやる気のなさが伺えます。
まぁでもたまにはネタに走るのも大事だよねそうですよね



とりあえず明日は3時間目だけいけばおkというなんとも楽な一日。
さっさと行ってさっさと帰ってチャッチャとTWでレベル上げなけれヴぁヴぁヴぁ
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
