毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
これからスマックスでもやりに行く予定ですぁ
2008-02-26-Tue  CATEGORY: 日記
うぁ 書くことが全く無い・・・。 どうしようか
とりあえず今日を振り返ります どうにかなれ~

昨日で一応学校は終わり 今日から補講期間に入ります。
俺らの日程は今日1日 3時間目出勤
それだけ。 ほんとにそれだけ
そしたら次に学校へ行くのは3/4です 今日から7,8日暇っちぇ

3時間目 計機 テスト返却があって終わり


時間割も簡単なものです(´・ω・`)
10:30に授業始まって10:55くらいには終わるというスピーディさ。
なんということでしょうか・・・。
たった20分ちょいのために学校に行った俺ら乙

そっからはYP 皇子 sacra 琴 俺の5人でミニだべり部開催。
FF8の話が盛り上がってたね~ 俺やってないのにね~

帰宅後は即TWinしてました
今日したことといえば酷寒でずっと狩りしてたくらい。

むむぅ 何か日記も内容がウスィ~~感じになってしまった・・・


そういえば今週末にパズル外泊、車高手続き、クラブイベントという
なかなか忙しい感じになってるのですが・・・・


んー 2/29のクラブイベントいけない可能性がありすぎて困る
前回も飲み会で行けなかったし 今回は是非行きたいんだけど・・・

とりあえず頑張って予定調整しまくろう。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
