毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ダメ人間奮闘紀 今日から始まりそうな感じ。
2008-02-27-Wed  CATEGORY: 日記
休みは書くことがないから困る
内容薄くなるし 薄くなるし 薄くなるし・・・

とりあえず 振り返るしかない。
たとえそれが一般人に分からないようなことでも

今日は朝12時頃起きて即TWをやろうとしたのですが
水曜の10:00~13:00までは定期メンテナンスだったよorz

ってことで13:00まで待ってIN

今日したことは大まかに2つ
1つはいつも通り酷寒2で狩り。

んで、あと1つは4周年記念イベントです
なんかクラメンの人に誘われてゼリッピのイベントをやってたんです。

まぁそこでホットゼリッピを倒してファイアスクロール?を入手しなければならなかったのですが

無理ゲーすぐる!!!!!!


紅玉3のMAPででてくるホットゼリッピは2匹くらい
そのくせ60人くらいがわんさかひしめきあって・・・

こんなん無理にきまっとるだろが
ネク○ン もっと考えようぜ・・・

とりあえず今日の3時とか人がいないような時間を見計らってINしてみようかと考えてます



ってかそうこうしている間に俺のPCのIMEいかれたし・・・
うっわ イライラする

ファイル変更適用押しても適用されないとか\(^o^)/



とりあえず兄貴とのメッセを楽しみつつ
今日何のアニメみるか考えようと思います
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントおでん | URL | 2008-02-29-Fri 00:33 [EDIT]
フハハハ!!
俺は気合いで火スクロとったじぇw
ナニがでたかは追々報告しますわww
ゴミだったらこの件には触れないので察してね(・ω・`)
コメントたいがぁ | URL | 2008-03-01-Sat 01:46 [EDIT]
フハハハ! 実は俺も気合で取っていたのだw
6時間の戦闘。 Hゼリ4匹狩るのに一体どんだけ時間かけてんだorz

が、今日は仕様も変わって簡単になってたねw
ちなみにオデンが落ちた後にハイパーゼリッピ集団がry

続きはTWで!!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
