毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
そろそろ狼と香辛料Ⅲに手つけようかな
2008-02-29-Fri  CATEGORY: 日記
脱出ゲームはとても楽しいものでした
ブラウザゲーだから誰にだってできる。
一緒に頭を使いながら謎を解いていくこの快感。 たまりませんよ
暇と友達がいる方は是非、メセなどで話しつつ脱出してみるといいかもしれません

ちなみに夜遅くにやるのがオツなものです 昼間っからしても雰囲気でないし


とりあえず昨日はvisionっていうヤツやりました
興味を持った方は是非、 是非!
ということで今日を振り返りましょう。


今日は車高に行って申し込みと料金支払いをしてきました。
これで俺も免許を取らなければいけません頑張らなければいけません。
どうやら今度の土曜日が入校式らしいです メンドクサ('A`)

一ヶ月で詰めて詰めて免許をとるコースらしいのですがもうすでに4つ程色々な用事がある俺。
どうしよう・・・  ん まぁどうにかなるでしょう


その後は家族でうどん食いにいきました。
やっぱり海老天は美味い そして牛丼美味い!
久々にいろんなこと話せた気もしますねぇ


んで、夜7時頃からユフィとライナとスマックス大会
ここ最近毎日行ってる気がするのはきっと気のせいですよねそうですよね
ちなみにここらへんずっと倦怠期です 倒せないし倒される。
早く! この倦怠期を脱出してくれ! むしろお前らヘタにry
途中「鹿男あおによし」とか見て休憩入れつつひたすらスマックス。
若いっていいね! ちなみにライナは明日学校らしいです。
若いっていいね!!!


さぁ ファイアスクロール入手したけどクラメンが中々揃わないのでイベントいけません。
ってか最近TWやって終了した後勝手にPCが再起します ウザイです

もうそろそろ買い換えなきゃいけないなぁ  むむぅ
とりあえず一旦杏仁豆腐してクライアントDLしてみようそうしよう。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
