毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
明日からついに車高です
2008-03-01-Sat  CATEGORY: 日記
いきなりですが兄貴が帰ってきました。
彼はいつもいきなり帰ってきますねぇ そんなサプライズいらないのですがねぇ
今横で「PC触らないと手が震える。 現代社会の弊害だ!」とか叫びながら漫画読んでます
世の中それを『末期症状』と言うんですよ^^^

と、いうことで今日を振り返っていきます。
今日というかTWですね  最近一般人に厳しい更新が続いてるなぁ


今日はほとんどというか8割程をイベントに費やしながら過ごしました。
4周年記念イベント ゼリッピのやつですね

分かりやすく説明すると
・雷、風、氷、火の4つのスクロールを集める
・それぞれのスクロールを貰うには条件があり、その条件を満たすとスクロールを入手できる
・スクロールは1人1つしか所持できない。 そのため別々のスクロールを持っている人4人でチームを組む
・全てのスクロールを持っている4人が揃ったら最終試練へ
・最終試練をクリアすると4周年記念の箱が貰える

というものです。 うn一般人にもわかりやっすい

それを昼から幾度も幾度もやってました

スクロ集めて





チム組んで

TWCI_2008_2_29_18_51_5.jpg



最終試練受けて

TWCI_2008_3_1_0_23_15.jpg


だいたいこんな感じです
ちなみに16回ほどやったけどゼリッピ集団全くでらずorz
記録更新を続けるばかり・・・  運に完全に見放されていたようです
その代わり皆アフロ・レインボー+鼻眼鏡という
ヘヌタry オジサry な装備になることができましたありがとう。
ありがとう・・・・?


その後はクラブイベントでCvCの旗やりました。
正直俺のレベルなんかでは全く太刀打ちできないのです(´・ω・`)

当たらない、当てられる、殺される

(´・ω・`)


もっともっとレベル上げないとだめですね
が、とても楽しい時間を過ごすことができましたありがとう(`・ω・´)

旗取りの後は皆で撮影会。

TWTW.jpg

左側の方には秀逸なレインボーアフロ集団がいますよ ウフフフ


んで、そっから寝るまでの間3回ほどゼリッピのイベントしてきました。
そこでやっとでたw  やっとでたよゼリッピ集団
とてもかわいいです 何か座ったら足元を4匹のゼリッピが踊ってんの
めっちゃかわええ!!!  SS盗り忘れたけどorz

多分今日アップしてる画像の名かに黄色いもの4匹踊ってるのがそれです
間違いなくそれです。

しかも3連続デターヨ( ´ー`)y─┛~~~~
クラブイベントまでの不運はいずこ?
いやむしろこれ@2回くらいでハイパーゼリッピでる気がしてならないんですが!!!



というところで落ちました。
人間欲張っちゃいけない、これぞ俺の美学。
とりあえず明日は入校式があるので早めに落ちただけです。
問題は一般人が1時にログアウトは早めなのかどうか、ということですね


ちなみに本日のナルビク復活ポイントの人口密度はすさまじいことになってました。

TWCI_2008_2_29_19_33_6.jpg

重い、重い、重すぎる;;;
早くPC新調したいよー


さて。
明日、頑張ろう。 ということでおやすみなさい♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
