毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
題字なし、 忘れてただけだったり
2008-03-04-Tue  CATEGORY: 日記
いつになってもボクは少年の心を忘れない。
『週間少年ジャンプ』を買う度にその言葉を脳内反芻します
富樫だって仕事を再開したのです 買わなくてどうする!
ってことでここ数日を振り返っていきます。


ってかこれ土曜日のことから振り返らなきゃいけないのか
うへ  簡単に振り返っていこう

■土曜日
入校式がありました。
原簿の生年月日が 昭和2年3月12日 年齢 満80歳となっていました
俺って長生き 素晴らしい。 実に素晴らしい
この年齢になっても元気にネトゲして毎週のジャンプを楽しみに出来たら、と思います。

んで、そのままユフィん家に外泊して終了


■日曜日
読者に読みやすい記事を心がけるためにまだまだ短い日記は続きます
俺がだるいってのも1つの要因だったりします。

この日は昼からYPと琴と一緒に街へと繰り出しました
服とか買い漁ったよ 4年から私服だから準備しないとね

んで、そのままYPの家へ。

『パズル部』これがその日の目標です
なんにでも部を付けて勝手に部活動へと昇華させてしまうこの軽率な行動
やめられません。

と、まぁ初めていったクレアにて何を思ったか1000ピースの難易度☆5つという
バイト終わりの皇子を4時間程待つにはちょうどいいと思しきものを購入。
そこにはまぁ色々と思索があったわけですが。
ちなみに俺が選んだ子猫の219ピースは即却下されました。 
何故に!?



ちなみにこれが購入したパズルです。
20時~23:30という長い長い時間の中でほんの少しのパズルを完成させて
YP宅からクレアまで皇子を迎えに行ってきました。
雨とかうぼわー


そっから4人で果てのないパズル うぼわー
2時になっても1/4くらいしかできておらず
気付いたらいつの間にか4時だったりして・・・。

結局車校に備えて4時就寝
ちなみに皇子と琴は8時まで起きていたそうで・・・  すっげぇ


■月曜日
結局起床時刻は昼12:00過ぎ。
もしかしたら13時だったかもしれません

こんなに怠慢できる部活は他にないぜ!!

優雅なブレクファスト ・・・ランチをとり、つべで暇潰して3:30
初の車校へと向かいます。


今日は学科2時間と実技1時間でした
学科はまぁいいとして

実技!
なんていうか面白かったなぁ

初日から車に乗って( ゜∀゜)o彡゜半クラッチ!半クラッチ!
アクセルはちょこっと足乗せただけでスフゥィァァーーーーン
ブレーキはちょいと踏んだだけでズグァッッック
ハンドルの占有権は教官の右手に。


と、こんな感じでした。
過剰表現。



まぁでも慣れってのは早いもので普通に外回りできる程度に進化
実際どれくらいできてたかどうかは不明ですが・・・。


さて 明日も学校。 んで終わったら車校。
日に日にTWに行く時間が減ってます!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントKID-P | URL | 2008-03-04-Tue 19:43 [EDIT]
×富樫
○冨樫
コメントたいがぁ | URL | 2008-03-04-Tue 23:23 [EDIT]
流石細かなところまで見ていらっしゃる

教えてくれてありがとう



が、あえて修正しない
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
