毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
最低な1日
2008-03-04-Tue  CATEGORY: 日記
今日の運勢は6位
これで6位だ。 もし12位だったらどうなってたんだ?
と、占いを時と場合にしか信じない俺が愚痴ります。
愚痴と共に振り返ります。

今日はクラスマッチの日でした。
サッカーだったり、バスケだったり、百人一首だったり。

ちなみに俺は百人一首でした 3年間の惰性とその結果。
が、これ実はおもしろかったりします。 結構


それはさておき、今日何したかですね
とりあえずサッカー1試合目の応援
んで、百人一首1回戦(遊びと不戦勝

午前中はこんなもんでした いたって真面目

んで、昼飯食った後は睡眠の時間

実は昨夜1時に布団に入ったものの全く寝ることができずに
このままでは学科で寝てしまう!と感じ、椅子を豪華に3つ程占領して寝たのです

他人の迷惑も考えずにえらいこっちゃ・・・

ちなみに目覚ましは放送で名前を呼ばれたコトだったりします。
ってか名前間違えんなよ('A`)

まぁ色々あって車校へと行く時間になったので帰ろうとしたら・・・

バイク壊れとるorz

なにこれギアがニュートラルからあがんねぇし うわ
結局技能取り消し うぜぇ・・・

最終的には学科1技能2の予定が学科1技能1で終了
まぁ学科受けれただけでもよしとするか


帰りは送迎のバスを利用。


さて、明日はバイクどうなるのでしょうか
早く修理しないと何にも出来ないしなぁ(´・ω・`)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
