毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
おもしろいんだぜ!!!
2008-03-05-Wed  CATEGORY: 日記
百人一首とは日本文化の象徴でもあり宝でもある。
どっかの誰かさんは言いました。 言ったのでしょう
とりあえず今日を振り返ります。

クラスマッチ2日目。
この日の俺は燃えに燃えておりました。
というのもあれよ 百人一首。
3年間の惰性という名目で出ていた種目だったりもしますがいかんせんこれが面白い
あのピリピリとした空気と集中のみが場を支配するあの空間が結構好きだったりします


昨日45枚ほど覚えた甲斐あってなかなかに奮闘できました
実際取った枚数は悲惨なものでしたが・・・

兎にも角にも楽しめてよかった。
また機会があれば何度でもやってみたいですね  


ちなみに結果はある人の奮闘によって1位
おぉう お見事
お菓子を箱で獲得。 おめでとう俺ら!



そいで、送迎バスを15分ほど待って車校へ
今日は実技2時間学科1時間。

学科はやばかった軽くうっとうとしてた
もう少しで寝るところダターヨ

実技は1時間目はできたけど2時間目がボロッボロ。
なんていうか・・・

ボロボロ 



さて、明日からはバイトだったりします
だから寝ます おやすみなさい。

とりあえずこの7人くらいのメセをやった後にでも、と。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
