毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
イヤッホィ充足な日!
2008-03-08-Sat  CATEGORY: 日記
さぁさぁ 簡単に振り返っていきますよ

昨日のバイトと車校は省略。
昨日の本題はそうです

『誕生日パーティ』

靴下お兄さんとYP、sacra、琴の4人が俺とK.Koheiのために開いてくれたのです!
THE・感謝☆

家に入って早々ドアにあのパーティに欠かせない輪っかのヤツ。
もうそれを見た瞬間俺の目にはきらりと液体が光りました
イッツ ァ エア 涙。

扉を開けるとお馴染みクラッカァ パンパパパパーン
びっくりした後に気を抜いた最後にまたパァーン

心臓バックバクしているところに発動されたるは眼鏡禁止令
うぇ? なんで?  ふぇ??
とかって思ってるとsacraと琴がケーキを運んできてくれました。

めちゃくちゃ白い 美味そう!

この最高のタイミングでバースデイソング

感激です。 最高です。


目を瞑ってといわれました。
ドキドキします。 楽しみです、次のサプライズは!?

ケーキとキッス・・・


誰かがケーキを支えてました
誰かが後ろから頭を押しました
誰かの顔面は真っ白になりました

うぉぉぉ こんなん番組でしかっ  見たことありません

俺の顔はっ 真っ白です!!


洗面所で顔を洗った後はもう分かりません。
記憶はありますが分からないのです。

んで、翌日の予定の為に12時帰宅。
本当にありがとうございましたぁ



んで今日を迎えました。
車校です  送迎は、友達です
ライナが、免許をとったのです!

とりあえず車校へ送ってもらってそっから知らん。
車校終わった後は3人で夢タウンまでいってきました暇つぶし

3時間程時間が余っていたのです。

そこで飯食って、ちょっと暇潰して。

その後再び車校へと。

実技終わった後はまた3人でドライブ
本屋とかブルドッグとか。

相当充実した日でした。


さぁ明日は卒業式。 だったとオモウ
関係ないから寝とこう!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
