毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ガッコウとかさ 12日まであればいいのになぁ
2008-03-09-Sun  CATEGORY: 日記
今日の卒業式はなんともネタ満載でした
そしてこれほどダラダラと街で遊ぶのも久しぶり
ってことで振り返っていきます制服着るのももう明日だけ!

とりあえず卒業式は振り返ることありません

なんといっても俺あんまり関係ないし・・・

隣に座っていたRZとものすごくうざい解説、実況をして暇つぶししてました。
校長の内股には脱帽。
国歌斉唱の時には鳥の詩を歌うという暇人っぷり
校歌を知っている人は何人いたのでしょうか・・
最終的には寝て時間潰し
書き連ねていく度に悪い部分しか目立ってないコトに気付きます

これは、いかんです



とりあえず関わりのある先輩を送った後は街へ。

なんか妙な集まりで11人くらい。
統一性のない団体でした、 でもまぁいいっかおもしろかったし


ちなみに卒業式が終わったのは昼。
昼といったら健全な高校生が腹をぐーすかと空かせる時間帯じゃないですか

と、いうことで飯食うぞツアー開催

とりあえず大文字いこうぜ~ → 長蛇の列
ん じゃぁはなまるうどん? → 長蛇のry
しゃぁねぇ 角マックいくか・・・ → 席空いてない
うはww そろそろ大文字? → さっきより長ry

結局はなまるうどんにしたのですが1時間30分ほど歩き回りました。
飯食うのにどんだけ時間かかってんだ



飯食った後はカラオケです
ちなみにTEN○○兄は帰宅しました全財産8円

2時間とったのですがほとんどグダグダして終了
昼間に行ってもこんなもんです



んで、最後はゲーセン
この時点でバイトやらなんやらで帰った人がいて5人
これが街を歩くのに最適な人数な気もしないでもないです


ゲーセンでは俺の1000円が泡となりました。 水泡に帰しました
うぅぅ ちくしょう・・・


そんなこんなで今日終了
さっさとTWしたいので最後雑ですが気にしない気にしない。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
