毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
初 要 塞 戦 !
2008-03-12-Wed  CATEGORY: 日記

誕生日を迎えたものの日記の内容は11日
ということで誕生日うんぬんは次の記事に持ち越しです。

バイトと車校はry
だって話しても面白くないじゃないですか。

バイト・・・
何を書けばいいんですか?
最近階段を昇るのがツライと愚痴るおじいちゃん4騎衆のコトでしょうか
それとも新居に卵を投げつけられた見た目は若い、実年齢はオサーンのコトでしょうか

何を書いても面白くないハズ 皆さん飽きてしまうハズ

車校とかもっと書くことないって・・・



ってことで省略 
何か面白いこととか、
是非、その記事を! とかっていう※でもあったら考えようと思います。



さてさて、今日の一番のメインイベント
そう


要 塞 戦
です!!!!!

ついに俺が属するクラブが要塞戦をすることに

22:00 クソのように思い恐らくfps10未満くらいの中要塞戦開始

TWCI_2008_3_11_21_56_18.jpg

アミティスは俺らのものよぉぉおおお!!


とりあえず固まって右のほうの門を破壊。
即破壊できました 2分くらいで。
俺、固まってただけだorz
ほとんど何もしてません。 それこそ連何回かやったくらいですよホントに・・・

TWCI_2008_3_11_22_2_29.jpg

その後内部に突入した後は9時の方向の結界石の下へ
ガッキンガッキンぶち壊しじゃぁ! 


んで、残ってた結界石壊して最後の最後
大結界石様です。

TWCI_2008_3_11_22_3_8.jpg

・・・
出現して1分で壊れました。
何という即破壊 石・即・斬!!!

こうして最初の要塞戦は7分程で終了したのでした。


って短いよΣ!!!
まぁ 結果的に一番いいものだったのでよしとしましょうw


いつか要塞SS撮りまくって特集でもしたいものですね


TWCI_2008_3_11_22_15_33.jpg

最後はみんなで記念撮影。 よく撮れてます


そういえばオデーンがクラブを脱退しました。
別れの季節 うぅぅ;
が、いつでも会えるTWの中ならばw
箱祭期待しております!


さて最後にリンク追加の報告。
放送部なんちゃって部長 繋がり面識一切ナシ!(マテ
のじゅらいん様のブログです。
来る人は拒まず。

さぁて そろそろ寝ますかな
もう2時ですよウフフ
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ちょっとまて!
コメントじゅらいん | URL | 2008-03-12-Wed 02:22 [EDIT]
ちょい待ち!!
今リアルに「なんちゃって」なんて言われてしまいそうな状況なんだがwww

しっかり部長やってんだからbbb
コメントたいがぁ | URL | 2008-03-14-Fri 21:39 [EDIT]
お 俺のESPの能力がきっと開花したんだな

流石2年のときに皆と鍛えただけはある・・・・・


ん~ まぁなんちゃって部長頑張って
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
