毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
誕 生 日 ッッ!!!
2008-03-12-Wed  CATEGORY: 日記
ついに18歳になりました
これで同級生からも 
「ぇッ!?!? 17歳??」とかってワザとらしく反応されることもありません
そして18といえばある程度は大人の仲間入りとしていくつかできることが増えますね

免許取得 パチスロ 飲酒 喫煙 18歳未満立ち入り禁止etc...

いくつか突っ込みたいところもあるでしょうがそんな人はツッコミでも入れるといいと思います


ここからはプレゼントとか。

と、その前に。

誕生日おめでとう メールにメッセを送ってくれた方々
ありがとうございます。  1つ1つに感激しております。
それにしても中学の友達とか覚えててくれたのかー ありがとう
ちなみにその人の誕生日は覚えていません テヘッ

さてさて プレゼント プレゼンットー

まず靴下お兄さん、YP、sacra、琴の4人からパーティを頂きました。
前述の通りです
ケーキ入頭とか たくさんの体験をさせていただきましたっ

そこで皆さんがケーキを作ってくれました。
生クリームたっぷりで白くてふわふわしてて甘くてすごく美味しかったです。
ちなみにこちらがその写メ(入頭前

DVC00113.jpg

みっ  ミクじゃないですかー
これは涙もんだったよ リアルにっ
絵を書いてくれたのはsacraらしいですよ 本当にありがとう
ちなみに名前はプライバシー保護法に則り消しております



さて、次はこちらの写メ
1つ1つ見て参りましょう

DVC00119.jpg

まず左後ろ KID-P様からいただきました
リボルテック 惣流・アスカ・ラングレー
色んなところが動きます  色んなポーズとり放題とらせ放題
これぞリボルテックの醍醐味ですね!!!
人形付属だったりします  まぁ後々特集でも組みましょうそうしましょう


そして右後ろ 9割がリーゼントでできているあの方からいただきました
何か缶詰。
中には色んなものが入っていました うん 本当に色々と・・・


さてさて最後は前にいるかわいいヤツ YP様からいただきました
C・トリコイデスとA・オリゼー風ぬこ
しかもなっ なんとコレ手作りです!!
彼の裁縫スキルには驚きを隠せませぬ。 そしてすんげーもっふもっふ
かわええええええいぁぁあああああ


そういえばOKT君からはクッキー貰ったけどもう即食っちゃったよそんなもん


皆様、本当にありがとうございましたw

とりあえず18歳最初の目標は 免許とる! でいこうかと思ってます
ん~ なんか現実味を帯びすぎてる目標だなぁオイ
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントRZ | URL | 2008-03-13-Thu 00:37 [EDIT]
オレの誕生日はリボルテックつながりでアッセンブルボーグ頼むわ
というかこの人の漫画ずっと読んでたのに開発者だったなんて知らなかった
コメントたいがぁ | URL | 2008-03-14-Fri 21:43 [EDIT]
あのね お前がね・・・・・

お前がね 俺のプレゼントでリボルテック渡してくれたらね
お返しで考えるけどね   

なんていうかつながり以前に何か渡してからプレゼント請求しろやぁ!!!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
