毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
久々に 散歩なぞしてみると・・・  面白いものですっ
2008-03-14-Fri  CATEGORY: 日記
昨日は色々あって (主にだるくて・・・  更新しなかったのであります。
今日は仮免をゲトってきました。 

が、そんなことは些細な問題 イェェェアア
初の路上教習も些細な問題 ウヒョゥゥアアア

今日一番のニュースはあれです
仮免ゲトって次の技能講習まで3時間程暇ができてしまったのです
それはもうぽっかりと。

そこで車校先輩の兄貴に緊急メルメル

『車校で3時間暇になったら何をすればいいのかな? かな?』
期待期待期待
兄貴ならずっと行ってたんだから貴重なアドバイスをさせてくれるハズ
胸 高鳴る。
楽しみだ・・・  どんな返信がくる

【徒歩(かち)にて周辺探索プレイソーマッチ】

んだろぉぉおっぉおぉぉおぉおおおおぉ???????????
なんかもっと実行簡単なことが書かれていると考えていた俺は
みんなが回りにいるにも関わらず ブホァ と吹き出してしまいました。

が、ここでいかないでどうする!

『漢ですねそうですね』

とのメール(遺書)を残していざ出陣。



とりあえず車校でてすぐ。
真正面に手ごろそうなちっさい道ハッケン この道に決めた!!

DVC00121.jpg

少しいくと土手にでました。 鯉とか泳いでた川。
水質は・・・・  四万十川を見習って欲しいです。

DVC00122.jpg

家ハッケン。 い・・ え・・・
そっとしておこう。
とりあえず橋を渡ることに。

DVC00123.jpg

渡った先にもまた橋
が。 よく見ると草ボーボー  水 一切 ナシ
これ橋の意味あるのか?

DVC00124.jpg

とーせんぼ♪ とぉせんぼ~♪
素直に指示に従いましょう

DVC00125.jpg

なんだろう これは
学校? 何やら音楽が聞こえてました。
怖かった・・・

DVC00126.jpg

全く知らない 右も左も分からない。
そんな不安に包まれる中であるものをハッケン。
あっ  あれはぁぁ!!

DVC00127.jpg

ケンチキのオサーンじゃないですかぁ!
これで俺の心は完治。 これでまた旅に出れる
ありがとう おっさん

DVC00128.jpg

おっさん目指してたら3号線に出ました。
ここは見覚えあるぞ

DVC00129.jpg

とりあえず歩道橋の上から見つけたこの道に入っていくことに
またしても新たな冒険がッ

DVC00130.jpg

3時23分にも関わらず〔現在時刻 15:40〕
って表示してやがる看板を通り過ぎて妙な交差点へ。
ここはっ 左だ!! 俺の勘がそう告げる。

DVC00131.jpg

15分ほど歩くとまたしても3号線に。
これあんま冒険になってなくね?

DVC00132.jpg

そろそろ腹も減ったので腹ごしらえ。 ってかアイスが食いたかったんだ
が、アイスの自販機は硬貨しか受け付けないらしく・・・
札しか持ってなかったのでコイン作るためにデカビタ購入

DVC00133.jpg

さて、次の行き先は
駐車場から続くこの道だッッ

DVC00134.jpg

少し歩くと駅とかあります

DVC00135.jpg

せ~んろは続く~ よぉ~♪
ってことで横断。 まっすぐ伸びる線路。 イイネッ(・∀・)

DVC00136.jpg

ちょっといくとサッカーのグランドかなんかハケーン
遠くに遊戯も見えました

こっ これは公園フラグッ!

DVC00137.jpg

とりあえず公園での昼食
メニュー
・サンドイッチ  ・あんぱん  ・デカビタ  ・茶
手作りパンはやっぱり  ウマーー!

DVC00138.jpg

少し歩くとまたしても川発見
これに沿って歩いていこう。
そして彼はこれを見てるかな?
道の左側にある三角形の物体・・・  
もしも見ていたら そして覚えていたのなら・・・
是非是非! ※下さい!!!!

DVC00139.jpg

ずっと歩いてると
な な  ななな  なんとっ
戦闘機ハッケン!!!  これマジででっけー
以前は大空を闊歩していたに違いない。
浪漫  漢の浪漫じゃぁぁぁ!!

DVC00140.jpg

土手は長く長く続いていく・・・

DVC00141.jpg

途中でこんなもんハッケン
これは・・・  歩くしかないだろ!!

DVC00142.jpg

落ちそうでドキドキ
ちなみに足場に魚がいて、足を乗せた瞬間にばしゃばしゃっ とはじけたので
ビックゥとなってしまいました

誰にも見られてなくてよかった

DVC00143.jpg

渡るよ  どんどん渡るよ

DVC00144.jpg

と、ここで見覚えある風景がっ
こっ こっ これはぁぁぁあああ

DVC00145.jpg

そう そう そう!
この細い道
ここさえ抜けてしまえば・・

DVC00146.jpg

着いたぁぁあああ
これぞ 我が 学び舎ぞ。

と、いうことで2時間30分程の長い長い探索を経て無事期間いたしました。

いやぁ それにしてもおもしろかった。
とてもまったりとした体験でした。
これはARIAに勝るとも劣らない和み体験。


最後に
DVC00147.jpg

私は仮免許違反をしません。

書かされました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントしょこら | URL | 2008-03-21-Fri 23:53 [EDIT]
伝説のモンティ

すべてはここから始まった
コメントたいがぁ | URL | 2008-03-29-Sat 23:38 [EDIT]
※に気づかなかったのは内緒


そして流石覚えてくれていた君に脱帽
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
