毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
勉強会(遊)とカービィの謎
2007-09-07-Fri  CATEGORY: 日記
結局勉強なんてしませんでした テヘッ
朝起きたら何したっけなー  

そうだそうだ 朝からKID-Pが用事で出かけたから靴下お兄さんと2人で色々やってたんだ 
主に東方とPC

東方は・・・正直はまってしまいました。。
妖々夢とか落としちゃおっかなー せっかくジョイステあるんだし
それと音ゲーにもはまりそうです。
ステマニ上手くなろう!!

KID-Pが帰ってきた後はゲーセン行きます。
彼がいつも行ってるトコ。
それにしても・・・・



2人とも音ゲーウマー(・∀・)!!!!!!!!!!!!!!!
人に感化されやすい私にとってあのプレイは魅力的ですよ 全く

そして結局勉強しない内に睡眠とって帰宅  何て有意義な一日だww


そして今現在。
兄貴が横でカービィしています  スーファミ!
これって何で久々にやるとデータ消えてるんだろう・・・
まさか! これが孔明の罠!((((((;゚д゚)))))

どうやらこれは全国共通らしいです。
件の彼とのメセでも

たいがぁ:今さ
たいがぁ:兄貴が横でスーファミ起動し始めたんだけどさ
KID-P :ほう
たいがぁ:カービィDXのデータ全部0%wwwwwwwwwww
KID-P :あるあるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
たいがぁ:ですよねーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

・・・・やっぱりどこもそうなのかwwwww
恐るべしスーファミくおりてぃwwww

さてさて 更新もここらで




ヘルパーとして参戦してきます!!!!!!!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
