毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
休日は日記サボる。 これはもう治らないのかねぇ・・・
2008-03-16-Sun  CATEGORY: 日記
よくよく考えてみる。
時々生き方を振り返る。

春休み

昨年度と来年度の中間。
ある人は小学から中学へ そしてまたある人は中学から高校へ。
高校から大学、就職。
社会人予備軍とでもいうべき準備段階の俺らにとってこの時期はめまぐるしく変わる時期です

と、 同時に大事な大事な時期でもある・・・。


そこで振り返ってみる。
1日を、1週間を、1ヶ月を。
言動を、思索を、行動を。

最近の1日といえば起床、バイト、車校、ほんのちょびっとの自由時間と睡眠
という感じになっています。

それが月~金曜日、週5日 毎日の様に続いていくワケで。
帰宅後は日記更新したり、ちょっと自由な時間を過ごすだけで

「ぇっ? もうこんな時間?」

って感じになるのが春休みになってそれはもう毎日の如く。

一般的には休日といわれる土日は
土曜日 朝から晩まで車校
日曜日 週1日の自由な日 主にユフィとライナと過ごす。

と、ギチギチにスケジュールが詰まっているのです。



そこで、考えてみる。

TWを する 時間が      ・・・ない。

=レベルが     ・・・あがらない。


さらに、過去だけでなく未来にも視野を広げてみる。


3月27日  モンスターハンターP2ndG 発売

=1日モンハン漬けになる
=更に更にTWが絶望的



さぁ、これはどうしたものだろうか。
4月とか全くINできる気がしません 本当にどうしよう

誰かッ この迷える子羊に  アドヴァイスをっっ
(切実に悩んでおります)


よくよく考えてみる。
時々生き方を反省する。



なんだこの悩みはorz 、と。



まぁ 前フリ(?もこれくらいにしてここ数日を振り返っていきましょうそうしましょう。

■土曜日 
1日車ry

そっから帰るのもだるかったのでユフィん家に直行、お泊り会です。ライナも一緒
が、そこでやったことといえば


要塞防衛の為にPC占領
→そっから深夜までピンクトーク
内容は一般人には教えられません///

あー これは・・・・   俺やっちまったか!
と思ってたけど全然そんなことはありません。 流石我が親友達。

ちなみに会話はチャイナがやばかったです。 誰だあいつ・・・


■日曜日
この日は、出費が20000円。

その理由はコレ。



PSP購入した!!!
モンハンに備えて新PSP購入です。 以前のはちょっと壊れたからねぇ

こいつアホか? と思う人だって世の中にはいるかもしれません
が、よくよく考えてみると
音ゲーに金を惜しみなく費やすあの子や箱を数百単位で買い漁るあの子だっているのです

俺の場合その情熱がモンハンに傾いているだけのコト。
全くおかしくナイヨー コレ、普通ダヨー


ちなみに最初持ってみての感想は

何コレ軽ッッッッ!!!

でした  ホントに軽すぎてびっくり
噂のFDS(フライングディスクシステム)もUMD挿入部を手動にすることにより解決したみたいです
意外なところに解決の糸口を見つけるソ○ーには驚きを隠せませんね^^^


このPSPを早速使ってモンハンぷれいしてみたのですが、
ついにギルドポイントが恐ろしいことに。

DVC00150.jpg

999999越したぁぁぁっ

称号の一覧には『レジェンド』の文字が描かれております。
我ながら頑張った 頑張った。



最後に
ユフィとライナから誕生日プレゼント貰いました。

DVC00148.jpg

何かネコが3匹釣りしてる置物
何か、意外とかわいかったりします。
釣竿についてる魚が前のネコの顔前にあるあたりがシュールです。



さてさて、明日からはまたバイト車校のサイクル。
頑張ろう
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントおでん | URL | 2008-03-17-Mon 03:01 [EDIT]
箱を買いあさるって誰の事ですかね(’’
モノデビルでサジ投げた俺はもうモンハンやらねw
さっさと免許とっちゃえよ~♪
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2008-03-17-Mon 20:32 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントたいがぁ | URL | 2008-03-18-Tue 21:54 [EDIT]
さぁ 誰のことだろうね~♪
いやでも自覚はありそうだよ? その人

モンハン やらないのか~
そういえばクラメンでも今作はやらないって言ってる人いたなぁ
人気ないなぁ(´・ω・`)

おうおう 免許がんばるよー
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
