毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
怠惰の石 ・・・意志
2008-03-21-Fri  CATEGORY: 日記
管理人は思いました やべっ 今日も書くことねぇ・・・
管理人は思いました んー まぁしょうがないよね 書かなくていいか
管理人は思いました あ いつの間にかサボって3日目・・・だと

恐るべし 怠惰の意志
俺がやりたいやりたいといくら思ってもそれをことごとく阻止しやがる

むぅ 目にすら見えない不思議物質のくせに現実世界に影響を及ぼすとは生意気な
俺にこんなものはいらない! 
10M↑くらいで売ってるから欲しいと思ってるあなた
是非とも買ってくださいお願いだ!

と、いうことで更新を今か今かと待ってくださったあなた
ありがとう。

そして お たいがぁ死んだんじゃね? うへへへ ざまぁwwww
と思ってやがらっしゃったあなた
残念だったな、俺はまだ生きている。


ってことで水曜日のことから振り返っていこうとかって思ったけど
実際ほら 車校とバイトがry
っうぇっうぇうぇ 俺の春休みちゅまんにゃいのぉぉぉおおおお

ってことで今しがた風呂で考えたことでも書いてみようかと。
ちなみにジョジョネタが微妙に入っております

単刀直入に言うと
『俺がもしスタンド使いなら、どのスタンドが欲しいか』
ってのをちょいと考えてみたのです。

今俺は車校に通ってるわけですが、
それで一番怖いのは 交通事故

人を撥ねたら怪我させたら殺したら
自分の人生はめちゃくちゃです

そこで クレイジーダイヤモンド? ダイアモンド? 
あの4部の主人公のスタンドがあったとしたら・・・

例えば 事故った瞬間に
オラァッ  とか
ドラッ  とか
ドアラッ とか
荒ぶる有袋類 とか言って

怪我をさせた瞬間に治せそうだなぁ と。

これで事故回避! 素晴らしい。


ってことでTWやろうと思います フヒヒヒヒ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
